436920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2020
XML
カテゴリ:コストコ

毎年、この時期になると見かけます。
粉物とバターたっぷりだと思うと、なかなか購入に踏み切れずにいました。

でも、バタークッキー大好きな私。カロリーは1本あたり200ぐらい?でも、糖質は全粒粉入ってるから、1本20ぐらい?それならばいいかなと、初めて購入。

ショートブレッド 40個 ¥1798

賞味期限 購入日より9日


サックサクでホロホロ、バターの香りがして美味しい❗️❗️

ボリュームがあるので1本で満足。
早めに小分けして冷凍保存します。
バターがたっぷり使われているのでガチガチに凍らないから、少し出しておけば解凍されるかな。

休みの日の楽しみにしよう🙌🏻


【期間限定】 ショートブレッド 40枚入り

ウォーカー社のショートブレッドは有名ですね。こちらの方がコストコのよりも、粉が多くてしっかりしています。


ウォーカー Lパケットフィンガー 150g



ウォーカー ショートブレッド フローパック チョコチップ #1880 99g 1パック

ウォーカー フェスティブシェイプ ショートブレッド クッキー ビスケット スイーツ お菓子 クリスマス限定 期間限定 クリスマス Xmas サンタクロース ティータイム お土産 手土産 プレゼント ギフト 誕生日 クリスマスプレゼント プレゼント イギリス 英国 輸入 Walkers

クリスマスヴァージョン可愛い🎄










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2020 04:45:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.