009417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスガイドだったみこがアコムに転職した日記

バスガイドだったみこがアコムに転職した日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日忙しくしております、でもそれで良いのです。

先日は、いつも仲良くしている、ららぁたさんが、これまた
親しくしている同胞のヒーリングに向かうというのでご一緒しました。


最近、自我と向き合っていたところでした。
「私は誰か」の瞑想です。

数週間前から、胸の調子が悪く(もともと不整脈持ちなのです)
詰まったような感じでした。
大洗に行った時もあまりよくなく、救心飲んだりして。

このような私がヒーリングに伺うのなら、一点の曇りもない状態。。。は
難しいでしょうが、すこしでもエゴや恐れなどを手放すように
その日まで、瞑想を心をこめてしていました。

深く入ると、身体のあちこちにこわばりを感じます。
それらを見つめながら、思いだす感情を手放し
ほぐしていました。


朋友のヒーリングはとても感動的で、彼の体に触れたら
共振共鳴するのです。

以前、中山さんに
「あなた達は同じ星から来ましたね。。。」と言われ
ヒーリングの友からも
「あなた達はとても近いわね、ソウルメイトね」と
言われました。
お互いに感じるところがあったので嬉しかったです。
(といっても、本当に親族愛?に近いのですよ)

彼に触れながら「良くなって欲しい」などと欲は出さず、
ただ送られて来るエネルギーを循環させることに
心をつくしました。
私まで芯から癒されて、本当に感謝しました。
癒すつもりが癒されたのです。
ありがとう、という感謝しかありませんでした。

彼からは「久しぶりにぐっすり眠れました」とメールが来て
本当にうれしかったです。
ぐっすり眠れる事、それは何よりも幸せなことです。
おかげさまで、私の共振まで続いていました。
ららぁたさんのフルパワーは凄いものがあります!!


次の日は学校の支援級で懇談会があったのですが、
とても緊張する会なのですが(いろいろとありまして)
瞑想を深くしてから出かけ、会の間も瞑想してました。

そうしたら、いままでにないくらいなごやかな懇談会で
ホッとしました。

自分のエゴや愚痴や欲や、色々なものが見え隠れする
とても良い機会で、
まだまだ、自分をコントロールすることは難しいのですが
その状態に「はっ!」と気がつき、戻ることが出来ました。
色々な感情を手放す事が出来ました。


そして今日は、学生時代の友人を偲ぶ会へ行きました。
お母様を囲んで、わいわい楽しく過ごしました。
毎年の集まりなのですが、友人の子供達も成長して
月日が流れた事を感じさせられました。

彼女は、ときどき私の夢の中に出てきて話をします。
私も「夢の中に会いに来てくれたのね」と彼女の事は
なぜかすぐにわかるのです。
今年も来てくれました。
夢の中でも楽しかったです。


その帰り道、私の大切な友人達が、ミクシィやブログで
彼への祈りの呼びかけをしている事を知りました。
仲間が手に手を取って繋がって祈りの和が広がっています。
その広がりの大きさに驚いてしまいました!
彼の人柄ゆえでしょう。
いまもあちこちからメールが飛び交っています。

私も毎晩、毎瞬、気が付いたら祈っています。
愛の共振を感じています。
そんな時は、視えない非物質界の存在を感じるのです。

どうかみなさんも「てつやさん」へ癒しの祈りを送って下さい。
そして、愛の共振を感じて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月21日 23時58分44秒


日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.