017127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCREAM,LONDON LIGHT-ON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜに「クソ」って思っちゃうのかね。
いろんなことに。
うんざりして
諦めて

俺は俺の目の届く範囲を「世界」として

自分と自分の周りの何人かが
観念に囲まれたうそ臭い現実を
生身で生きて
常に自分自身が納得の行く生き方をすればそれでいいのだ。
それが俺たちには「事実」であり、
「正義」であるのだ。
と、思って
「おお、それで行こう!」

クソッタレに思いを持つのはもう止めじゃ!
他人に期待するな!
と、落ちついたはずなのだが。
やはりどうしても納得の行かない事、人が多すぎる。

世間で「大人」と言われて
俺たちのことを「子供」と言う人間
そこに当てはまる全ての人に聞きたい。

アナタたちは、

何のために生まれて

何のために死んでいくの?

何を残すの?


わからないなら、どうして生きたいと願うの?



人間は

大気を汚します。

人間は

獣や草を食います。

人間は

他を排除します。

人間は

本当の意味の孤独を生み出します。

それらの犠牲は

誰かが
飯食って 酒飲んで 会話をして エッチして 子供を作って 仕事をして 寝る



ただそれだけのために無限に生み出されるモノであってはならん。
と思うんです。

アナタの正義ってなんなんですか?

俺はいくつになっても
俺の中に確実にいるアナタ達のことを
どうしても許せないと思うんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2005 12:46:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X