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カテゴリ:一押しソリューション
コールセンターで電話が込み合い、着信できない場合、 留守番電話のようなシステムがある。 どのお客様がらの電話かをデータ参照し、要件をテープで確認できる。 機会ロスを防ぐための電話応対システムで、通常は着信できなかった 未知の電話は検証すらしようがなかった。 あふれこを自動音声で着信し、テキスト+音声でログがとれる。 人員の繁閑コントロールにも有効。 ※コアタイムの緩和、稼働率の向上 ※費用の目安/初回60万、月次30万 http://www.virgent.co.jp/service/02.html 企業のサービスとしては、折り返しまでするところは 今はかなりレアかも知れない。 ただ、単価の高い受注専用の電話窓口であれば お客様のレスには敏感でありたい。 他の通信会社にも様々同様なサービスがあるので 検討してみるといいと思います。 ◆ビジネスを『つなぐ』コンサルティング◆
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2009.02.22 13:33:45
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