278155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビジネス助っ人

ビジネス助っ人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

ビジネス助っ人

ビジネス助っ人

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

COP29開催 shohei99さん

安定経営への道のり くまぷー99さん
アンティーク  by … 天下一夢想流さん

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.10.08
XML
カテゴリ:気づき・思い

顧客サービスで考えなくてはならないのが、ナンバーワン戦略でも

オンリーワン戦略でもなく、オンリーユー戦略だ。

あなただけですよ。 あなたのためなら一肌脱ぎましょうというのが、

顧客の心に響く。 

サービス日本一や、自社ならではのオリジナルのサービスを目指すより、

個々のお客様を特別扱いすることの方が顧客は喜ぶ。


ビジネス助っ人



■絶賛発売中
『ビジネスで成功するための4つのセンスと300のキーワード』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.08 15:21:37



© Rakuten Group, Inc.
X