2006/03/08(水)22:30
買いたいビジネス本 ~クレーム処理のプロが教える断る技術<~
クレーム処理のプロが教える断る技術 1400円
同じく立ち読みしたこの本。「断る」とあるが、クレームに対する対処法、って感じの本。
正当な、そして理不尽なクレームには、いつなんどき対面するか分からない。だから、こういう本の対応例は、結構参考例になる。
具体的に焼く立たなくても、似たようなことで苦労している仲間がいるとおもうだけで、ちょっと安心する???
というわけで、これは購入候補。(買うなら楽天のポイント、かな。)
ちなみに、同じようなタイトルのこの本「断る!技術」。既に売り切れなのだが、目次をみるとマッパツに「あとで絶対後悔しない」とある。「あとで後悔」って、「馬から落馬」みたいなリダンダン。やりがちなのだが、こうも堂々と載っていると、内容の質も疑問に思ってしまうのは私だけ?
人気のブログ・ランキング <お気に召したらクリックを!!>
「社会・経済(全般)」カテゴリ、現在110位。微下落です。
<前の日記へ> オフィスで飲むなら・・・1杯19円のコーヒー ポイントを金券に・・・