1463973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

序章?

誰でもそうだけどやろう!と思ったのにはきっかけがあるはず
私のきっかけはダイエットで体重は減ったもののバストまで減ってしまったこと。

アンダー7センチ減 トップ11センチ減 はショックだった


・規則正しい生活
ダイエットにも規則正しい生活は必要だったので夜は早く寝てた
栄養はたんぱく質中心。そんな生活を1年以上送っていたからはやくバストアップできたかもしれない

・夜遊び、お酒との決別
ふだんからたばこはすわないのでこれはよしとして、お肌のためとダイエットのためにお酒とは決別していた私。1回やめられたのだからまた・・・ということでやめてしまった。これもバストアップには必要なこと

・ストレス解消
ストレスとバストアップには大いに関係があるのはご存知のとおり。
ダイエットをやっていると思うように食べられなかったりしてストレスがたまる。だけど自分に合ったストレス解消をすることでダイエットにも成功したと思っているからまたあらたなストレス解消ほうをみいださずにすんだ

・楽観的な考え方
7キロの減量に成功した私は「自信」というものがあった。ながい停滞期も経験したけど結局減量に成功。これが私の自信。やればできると疑わなかった。もちろん生まれつきのものもあるだろうけどね。

・マイペース
私がバストアップをしようと思ったときにはバストアップサイトはそんなに多くなかった。そのひとたちの体験を見てみると1年ぐらいかかってバストアップしているひとがほとんど。1年ぐらいかかるのかぁ~と最初からあせっていなかった。

・まわりの協力
私の一番の理解者はカレ。バストが小さくても大きくても関係ないとはいうものの、私がやるなら金銭的、精神的な協力はしてくれるとのこと。
ただし、バストアップサプリを買うのには否定的。食事でやってほしいといまでも願っている様子。

・自己満足のために
私がバストアップしようと思ったのは誰に言われるわけでもなく自分のため。自己満足のため。やめようと思えばいつでもやめられる・・・そんな状況になった私は強い。誰かのためにやるのではこんなに続かなかったはず。



© Rakuten Group, Inc.