026215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブースカのRS冒険日記

ブースカのRS冒険日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブースカ3792

ブースカ3792

カレンダー

お気に入りブログ

sachisachi fortune☆sachiさん
(*・ω・人) メンソーレ… †RIO†さん
百鬼夜行 ■鬼■さん
沙惨華の秘密の日記 沙惨華さん
~☆星達の集会所☆~ 教主様さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/468wr83/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2lfkn8y/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

ニューストピックス

フリーページ

2008年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




























えんちゃっちゃ.jpg
















































お久しぶりです

ブースカです




























さ・・さぼってたわけじゃないだからねっ!(゚ェ゚;)

ほんとに忙しかったんですwww




バイト始めて

人生初めてのバイトで

高級料亭というところで働かせてもらっています

うん・・・

バイトと学校でいそがしぁいあぁー


しかもPCをノートに変更して

SSがどこにあるかわからなかったり

SSが紛失したり・・・w
















まぁそんなこんなで

ひっさびさの更新です!!


























とらっぷばいと.jpg

以前知識にしたんです

でも

また物理になりました(´∀`*)






いつの間にかLVもそこそこあがっちゃって・・・





































コアラ脱退.jpg

!?




そうなんです

わたくし

わけあって

コアラ抜けました
















まぁいろいろあったんです・・・w

そして

まぁできないだろうと思いつつ

Gを作ってみました










































新G.jpg

作れたwwww



まさか作れるとは・・・

自分でも驚きです



























そして

Gといえば

紋章!!

























紋章くえー.jpg

一気にやりました

手伝ってくださったみなさん

ありがとうございましたorz


















漢字ぱっけーじー.jpg

紋章を何にするかは決めてました

というわけで漢字ぱっけーじーです!























紋章作成中ー.jpg

これです

色合いにすごく悩みました

実は枠と文字で色が微妙に違ったり、背景の左右の色が微妙に違うとこがポイントで、そこが結構気に入ってたりします!!!





























紋章かんせー!.jpg

まぁそんなこんなで完成です

つかれたー(谷;)

























まーそんなこんなで

相変わらずソロばっかやってるんですけどね



まっどほーねっと!.jpg

フォリンポタ出し中








二体目で出ましたwwwwww

思わず白チャで誤爆したのは内緒☆


































すねーくぼーん.jpg

まぁ・・・ね

うん































じゃんくけーす.jpg

現実って実感します

こんなものです!




























みんとっと.jpg

!?



RS人生3個目DXUキター!!

うん

出ただけで満足なの!!!w





















紋章クエ手伝ってくれた知り合いにあげましたとさ(´∀`*)









































凄そうな鞭.jpg

なんか凄そうな鞭です!!

50Mで売れました!!

満足満足(*´д`*)ハァハァ






















































































ばたー!.jpg


!!!!!!

ついに・・・

(´;ω;`)ナガカッタ









































神Uでましたねー!

Σ(゚Д゚;≡;゚ω゚)!?

状態でした

今は相場がかなーり落ちちゃってるので

上がるのを気長に待って

売ろうと思っています(´∀`*)


















さてさて

今日もバイトなんです

7連勤なんです

orz

がんばりますです!(`・ω・´)




































あ、ちなみに













かおるさまー!.jpg

カオルも生きています




































では今日はここら辺でーー!

また時間とネタがあるときに

更新します!!(キット・・・





















ではー(`・ω・´)ノシ










































































































































































































<おまけ>

BISみたいな.jpg

頑張って見つけてください


画像はケータイで撮ったものなのでこんなことになってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 13時14分24秒
コメント(68) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.