045414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりとゆったりとのんびりと.。o○

まったりとゆったりとのんびりと.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶたま

ぶたま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

シットンの日記 cit2さん
○○記念日 paladin00さん
ふにふに グリヒナさん
ウォロー放浪記 ウォロー1056さん
わたしのブログ ka-myuさん

Comments

ぷろみ@ Re:二次転生(03/12) お久しぶりです!そちらにいる ヲリを移…
ぶたま@ Re[1]:二次転生(03/12) マウん転さん >目指せ!! 二次転マスタ…
マウん転@ Re:二次転生(03/12) 目指せ!! 二次転マスター・・・カンス…
ぶたま@ Re:ギルド追伸 プロミ☆さん ギルドできたのですね^^…
プロミ☆@ ギルド追伸 すいません言い忘れていましたが相方とも…

Headline News

Feb 13, 2007
XML

さて、日曜日・・

 

ギルハンで図書館に行ってみると・・何やらイベントっぽい感じで人が集まってました^^

まぁ~10分待つのも面倒だったし、早く上れるかなぁ~っと思いながら、こっそりというか・・そのままついていっちゃいました(おい

 

人が多いと登るのもはやい、はやい( ・∇・) 

 

簡単に10階まで辿り着きました~ヽ(´ー`)ノ ワ~イ

 

そして、その後ものぼり続け・・・・17階、18階、19階では、、経験値の入りも凄かったようで・・レベ70台の方が二人いたのですが・・お二人ともレベ1づつあがることができて万々歳ですなぁ~

 

その後ものぼり続け・・21階でレベ70台の方は・・ぽっくりとお亡くなりになりww

 

そして22階にお嬢も即死・・

 

時間も2時をまわろうとしておりましたので・・この辺でギルハン終了ってことになり・・

 

最後に木に突撃~| | | | | |   ~゛(ノ><)ノ  即死SSゲットォ~するぞ~

 

 

 

!Σ( ̄口 ̄;; 

 

 

ま・・間違ってクリックしてしまったよぉ~0(>_<)0

 

 

気づくと図書館1階にw 

 

 

てことで・・初22階到達した記念のSSを撮ることが出来なかったとです・・ヾ(´▽`;)

 

 

今度はギルメンだけでも20階突破してみたいっすね。

 

ではではこの辺で♪ 

 

葡萄まで@124% 連休だったのに・・あんまり増えてないっす・・orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2007 11:04:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X