142346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーたんとお買い物

ぶーたんとお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶーたん1211

ぶーたん1211

Calendar

Comments

ma-ki8595@ Re:グランベリーモールに行ってきました(04/20) ぶーたんちゃん、お久しぶり♪♪ 町田の…
LangeeLoveあるすり~れ@ キニシナイ(ΦωΦ+) ボーダーもなかなかかわゅいですゎ☆ しかし…
フルル9936@ Re:グランベリーモールに行ってきました(04/20) 今の時期にセール価格って良いですね~♪ …
ぶーたん1211@ Re:大物買いw(03/30) LangeeLoveあるすり~れさん なんか買…

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

August 19, 2006
XML
カテゴリ:お洋服
ちょっと前になりますが御殿場アウトレットに行きました。
平日だったけど結構お客さんも来ていて盛況でしたよ。

お得なものとか探すのがとっても好きなので
アウトレットは大好きです。

昔はまだ日本にアウトレットがそんなになくって
はじめてのアウトレットはニューヨークのウッドベリーコモンズでした。
広大な敷地で、もともとアメリカだからお安いのにさらに値下げ。
夢みたいでした。

日本でもだんだんアウトレットができはじめて本当にいいですよね。
横浜のアウトレットにはインタープラネットのアウトレットがあって
小柄OLだった私は本当によく利用してました。

南町田はペットショップがかわいらしいし
南大沢ではシマロンのデニム買ったり
ふじみ野のアウトレットにも行きました。
軽井沢ではダイアナのブーツ買いました。
大阪鶴見のはなぽーとぶろっさむには大きなスヌーピーがいました。
グアムではBABY-G買いました。

・・・結構アウトレット行ってるなあΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに今行ってみたいアウトレットは長島です。
アプワイザーのアウトレットが入ってるらしいので。
遠いからなにか機会でもないといけないですが。

そしてそして先日行った御殿場アウトレットで買ったもの

GAPのローライズクロップトデニム 3900円
rg1.JPG

SNOOPYTシャツ 各1000円ほど@ソニープラザ
rs3.JPG
rs2.JPG
rs1.JPG

なんだかめちゃくちゃカジュアル路線突っ走ってますね。

スヌーピーが大好きです。
キャラクターといえばスヌーピー。
マックのおまけがスヌーピーのときはすべて集め
ペプシのボトルキャップも集めます。

そんなわけでソニプラのアウトレットでスヌーピーTシャツを
見つけたときは思わず興奮して3枚も買ってしまったというわけです。

GAPのクロップトはすっごく形とかかわいくて気に入ってます。
だけどGAPってサイズデカイめかな?
これは00という一番小さいサイズ買ったのですがウエストぶかぶかです。
ベルトしなきゃならないのが面倒くさいです。


きみも今日からすぬらーだ!!!
VINTAGE PEANUTSスヌーピープリントTシャツヴィンテージブルー
VINTAGE PEANUTSスヌーピープリントTシャツヴィンテージブルー

★夏★☆新柄☆Mighty Fine(マイティーファイン)スヌーピー プリントTシャツ
★夏★☆新柄☆Mighty Fine(マイティーファイン)スヌーピー プリントTシャツ

SNOOPY COLORADOタンク
SNOOPY COLORADOタンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2006 01:51:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.