165867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.11.01
XML
カテゴリ:少女マンガ
漫画にはまってます。おばちゃんですが(笑)
少女マンガの胸キュンはたまりませんね(笑)

本日は「ひるなかの流星」(13巻完結。番外編が「椿町ロンリープラネット」にあり)

これ、今年映画になってるんですよね。
やっぱり漫画と実写はイメージ変わりますほえー
ビジュアル的に
すずめ→〇
獅子尾→△
馬村→△ 線の細めな、もうちょい塩顔の方を希望します。ごめん。
諭吉→○
ゆゆか→〇

話、戻って、巻数も内容もちょうどいい感じです。
長くもなく短くもなく。
最後の方まですずめが獅子尾か馬村かどっちとどうなるか??って感じですが
結末はよかったんではないんでしょうか?スマイル
結末に続けて番外編もぜひ読んでみてくださいスマイル本当の結末がおなかを満たしてくれますよ星

【中古】ひるなかの流星 1/ やまもり三香

【中古】afb_【単品】_ひるなかの流星_番外編_(マーガレットコミックス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.22 21:57:27
コメント(0) | コメントを書く
[少女マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.