063960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2005
XML
カテゴリ:エレクトーン
おとといまで主人の実家に行ってました。
それも5泊も。
主人の実家は福島市。
あの大地震のとき、震度5強でした。
外にいたのですが、陸橋の上の街頭が「うそだろーーー」っていうくらい揺れてた。
天災はこわいね。

さてさて、そんなこんなで鍵盤に触らなかった一週間。
グレードまであと2週間なのに・・・

音符ライン

今日はパパがおっくんを連れてお出かけしてくれることになったので、
私は一人でお留守番。
家事を一通り済ませ、一気に練習モードへ!!
自由曲、課題曲、即興、初見。久々に全部やりました。
お昼から始めてぶっ通し4時間半。
さすがに足が痛くなって止めました。

自由曲は不安なのが2曲。
課題曲は大丈夫(だと思う)
即興と初見は、まだまだ不安な点が多々あり。

前回よりも一点でも多く取れるように、頑張るぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2005 12:43:51 AM
コメント(4) | コメントを書く
[エレクトーン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X