063954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2006
XML
カテゴリ:エレクトーン
11月のサークルのオフ会の日程も決まって、
そろそろ選曲やらないと・・・音符

オフ会の日は妊娠27週目。
27週目のお腹って、どのくらいだったっけ??
よく覚えてないけど、結構大きいはず。
なので、あまり激しい曲は無理だろうな。

せっかく弾くなら、今回はステージアがいいな・・・目がハート
でも、うちにあるのはEL。
やっぱり両方の機種で弾けるものでないと。(かなり幅が狭まるなぁ・・・)

一曲、すっごく弾いてみたい曲があります。
安藤さんの「sincerely」
8月の初旬にブログのお友達とオフ会をやったときに、
お友達が弾いてくれた曲です。
CDでは何度も聞いていたけど、
目の前でステージアで弾いてもらったとき、すごく感激しましたどきどきハート

それで・・・
楽譜を出してきて、ちょっと見てみたけど、
♯が三つ。私の苦手な調だ涙ぽろり
でも、これも訓練だと思って、
とりあえずこの曲に手を付けてみようと思います。
人に聞かせられるほどになったら、オフ会に持って行こうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2006 06:19:18 AM
コメント(1) | コメントを書く
[エレクトーン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X