682854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

義理と人情と心意気と・・・ときどき てきと~に

義理と人情と心意気と・・・ときどき てきと~に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼちぼちオッサン・・・と周りは言います・・・

ぼちぼちオッサン・・・と周りは言います・・・

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「V一(ヴィ-はじめ)… にこにこ めーたんさん
2008年12月10日
XML
カテゴリ:審査の心構え
昨日は大泉で審査会。

今日は本部で審査会。

審査のない子、今回受けられない子達は休みですのでお間違えのないようにお願いします。
幼児クラスは通常通り行います。

また、5時半~審査開始ですが、何の連絡もなく1分でも遅刻した場合は審査は一切受けられませんので、対象者でどうしても遅れてしまう場合は前もってご連絡をお願い致します。


大泉での審査会はみんな頑張りました。

練習では出来ていても、本番で緊張して出来なくなる子。
稽古は適当なのに、本番なぜか上手な子・・・・。
色んな子がいますが、それなりの結果だったと思います。

ご覧になったことのあるご父母はご存知だと思いますが、
審査はまず自分の挨拶から始まります。

「お願いします!! ○○道場 少年部 藤川球児! 10級を受けます」

といった具合で始まりますが、、、、大きな声でちゃんと挨拶が出来ない、・気をつけ・の手が横についていない、くねくねしている等ちゃんと出来ていないと、まずそこから叱られます^^


あとは話をちゃんと聞いていなかったため、自分の立ち位置がよく分からず、そこでまた叱られるということもありました。


毎回一緒ですが、やはり子供なりに緊張するもんです。
大人の方は実はもっと緊張するらしいですが^^;


今日は本部での審査会です。
受ける子達はみんな頑張って下さい。

幼児部でも審査を受ける子達は4時半~5時半までみんなで稽古して
それから審査です。

お迎えは6時くらいを目安にして下さい。

宜しくお願いします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 14時29分58秒
[審査の心構え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.