029508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Butterfly's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2004
XML
カテゴリ:English
今、私がとっても気に入ってるDVDがあります。
それが「バーバパパ!」
高校生の時にちょこっとはやってて、お菓子とか買ってたけど、べつに今までどうとも思った事がなかったんです…
でもそれはDVDを見た時からまったくかわり、バーバパパ大すきになってしまいました!
バーバパパはとっても優しい心の持ち主で、見ていて微笑ましく、しかもまた、家族が可愛いんですよ!!
バーバママも超素敵!
子供たちもいたずらばかりだけど、ママが優しいんです。
本当に仲が良くて理想の家族!
しかもかなりの変身物(?)で、ウケます。(私だけ?)
今月からブッキーにも見せ始めたのですが、前は英語で何回か見せたけど、これはやっぱりフランス語で見せようと思いはじめました。原語の方が、ニュアンスとか伝わるかな~と思って。短編が何個か入ってるのですが、一話一話が短いため、その話の始まりに何回も主題歌が流れます。
それが英語の音声にすると音のみ、日本語にすると、無理矢理の様に感じる吹き替え、フランス語だとめっちゃ可愛いんですよ!ブッキーも流れる度にその音に合わせ、ゆらりゆらりと揺れてます。
私がゆくゆくはフランス語もかじりたいと思ってるので、バーバパパはブッキーと一緒にフランス語で楽しもうと思ってます。でも全然わからないんですが~。
今の所、音声はフランス、字幕は英語で見てます。
意味ないかしら??
みなさんも興味があれば一度見てみて下さい!
レンタルとかでもありますよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2004 09:32:59 PM
[English] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みちょっこ

みちょっこ

Calendar

Category

Favorite Blog

TEA TIME tea,さん
産後ダイエット 成… ☆ゆきゆき…さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん
ぴよぴよ♪ キッズ・… わりきちさん
≪≪ Very Berry ≫≫ ま〜りん♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X