029489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Butterfly's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2005
XML
カテゴリ:ぶっきーのこと

今日、探し物をしていたら、無くしたと思っていた美容師セット(はさみ、コーム等)がごそっと見つかりかなり感激の私・・・

だってこのはさみ、職業用のなので、目玉が飛び出すほど高いんですよ・・。
無くしたらしゃれにならん!

そして、急に髪が切りたくなって、ぶっきーのこの不ぞろいな頭を何とかしようと思い、ぶっきーを誘ってみました・・。

「ぶっき~、髪切ろっか??」

返事は間髪いれずに

「いや!!!!!!!」

でも、色々誘導し、何とかかんとか切るまでに持っていけました・・。

befor
断髪前

after
断髪後

切ってる最中に何回も
「いっぱい切らんでね!」と念を押され、、真ん中の出てる部分と、あとはそろえた程度だけど、これだけでも大分すっきりした。

本当は段とか入れたかったけど、そうすると短く見えるし、なにより動くから全然綺麗に切れない~ぃぃぃ・・・。

4年というブランクと、動くというイライラが久々のカット体験を後味の悪いものにさせました。
やっぱり次からは人に頼もうかな・・・・・・・・・・・・・・・・。

それと思ったのが、もう美容師はする気がないんだけど、練習はしておこうと思ったこと。
やっぱり家で、家族の頭くらい切れたらいいよな。。。
パーマやカラーも何とかなりそうだし~。

東京に引っ越したら、前務めてた店に行って、もう一回先輩に教わろうと決意したのでした。。。
だって、流行ってすぐ変わるし、基本が出来ても応用が出来なかったらねぇ。。

4年しか経ってないけど、私が切ってた頃と比べると、カットのラインとか違うしさー。

あぁ、、どんどんわからなくなりそう・・・。
とりあえず、次の彼のカットは私がすることにしよう・・・。(懲りずに)

うぅ・・自信ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2005 10:53:23 PM
[ぶっきーのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みちょっこ

みちょっこ

Calendar

Category

Favorite Blog

TEA TIME tea,さん
産後ダイエット 成… ☆ゆきゆき…さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん
ぴよぴよ♪ キッズ・… わりきちさん
≪≪ Very Berry ≫≫ ま〜りん♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X