029480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Butterfly's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2006
XML
カテゴリ:ぶっきーのこと
じゃんじゃ、じゃ~ん!!

画像12 001.jpg

画像12 003.jpg


ディズニー・シーに行ってまいりました★
そ・し・て、meeちゃん、ちゅちゅちゃん、suzuごんに会って来ました~!!

久々の再会だけど、子どもたちはいつもと変わらず、と言った感じ。
初めだけ、meeちゃんとちゅちゅちゃんの輪に入れずぐずぐずしていたぶっきーも、すぐに打ち解けて、3人ではしゃいでました。

シーはすっごく空いていて、待ち時間という言葉知らずでした。
こんなに空いてるのあり???

それともシーだから空いてるの??
私もシーは初めてだったので、よくわからないまま、一日が終えたという感じでした・・・・。

強風の為、外でするショーが(名前はしらない)中止になったりしたんだけど、アリエルの室内のショーはばっちり見れました。

すごく綺麗だったぁ・・・。

アリエル、空中でぐるぐる回ってたけど、結構体力いるよね~、なんて思ったり、ヒトデの人がやけにおかしくてdaisyさんとウケたり、(そんなところばっかり見てる私たち・・)なんとmakitanさん家は寝てたり・・・色々な人が見守る中、ショーは終わりました。
子どもたちはアースラが出てくるとちょっとびびり気味だったけど、
ちらりとsuzuごんをみたら、へっちゃらな様子でした・・(-m-)

アトラクションも超子ども向けしか乗れなかったけど、気分悪くなるのが多くてねぇ・・・。
本気で気持ち悪くなったりしてました・・。
きっと食べ過ぎた私だけでしょうけど・・・。

makitanさんが買ってきてくれた餃子ドック、いつもは大行列のようですが、すんなり買えたらしく、夜のショーを見ながら頂きました。
ボリューム満点で、おなかいっぱいになり、夕飯は食べれそうもないのでホテルにもどりました。
何気に、これで一食浮いてラッキーと思ったのは私だけかしら?(笑)
だってさー、何でも高いじゃないですかー!!!

ホテルは壁とかすっごく可愛くて、シーからすぐだし、感激!!
子どもたちはベットで大暴れで、meeちゃんは特にハッスルでした。
ぶっきーもつられてたけど、ちゅちゅちゃんは、とてもお行儀がよく、時々注意してくれたりしてました、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3人、同じ学年の女の子なんだけど、ほんと3人ともまったく違ったタイプで、4歳ともなると個人差がとっても出てくるなぁと思いました。

勝手に係りで3人をたとえてみると、(あくまで私の勝手なたとえです)

ちゅちゅちゃん→美化委員(自らきれいにして、、みんなも巻き込むタイ
             プ)

ぶっきー →落し物係り(落し物箱に落し物があると見つかるまで落とし主を
           探しまくるタイプ)

meeちゃん →レク係り(一年中、何か楽しいレクはないかと考えて、一番そ
            れを楽しむタイプ)

suzuごん →給食係り(何でもよく食べ、みんなのお手本になるタイプ)

と言った感じでしょうか~?!(勝手にごめんね、makitanさん、daisyさん)
でもとても仲良しなんですよ~!!!

朝はブッフェだったのですが、家ではありえないのでフルーツやらヨーグルトやら主食を食べずに食べまくるぶっきー・・・・。

まあ、こんな時くらいは目をつぶるけど・・・・。

私はご飯を食べたくなったので、和食・・。
でもしっかりおかわりは洋食を頂きました。

2日目は私たちは帰宅で、みなさんはランドに行ったみたいです~!
うちは家族でランドに近々行く予定です~★

久々の再会はこんな様子でしっかり楽しめました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 08:57:05 PM
[ぶっきーのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みちょっこ

みちょっこ

Calendar

Category

Favorite Blog

TEA TIME tea,さん
産後ダイエット 成… ☆ゆきゆき…さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん
ぴよぴよ♪ キッズ・… わりきちさん
≪≪ Very Berry ≫≫ ま〜りん♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X