017029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dance with F・E・A・R

Dance with F・E・A・R

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

2010年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛情運をグンッ!と高めてくれるビーフシチューレシピの診断ミニゲーム。

『愛のおもてなし レシピ診断』は、「愛妻家のためのビーフシチュー」この

ページの中段くらいのところにスタートボタンがあります。

2択の質問を3つほど答えると、5つのビーフシチューレシピの中から

どんなビーフシチューがお勧めかを診断してくれます。

因みに、私の診断結果は『ビーフシチュー“初恋の思い出編”』でした。


このサイトを運営するハウス食品では「夫婦関係と夫の料理」というテーマで

このほどアンケートを実施し、20~40代の既婚女性から回答を得たそうで、

全体の夫婦円満度 平均“77.5”点で 「夫が週1回以上料理をする」夫婦は

“83.7”点と、夫が料理することで夫婦円満度が10%強上がるということ。

そして、20~40代既婚女性の9割が「夫の料理が好き」と回答!!

かなりの奥様方は、男達に料理を作ってもらうことを望んでいるようですね。

まあ、たまにはサービスする側からサービスされる側になってみたいと思うのは

当然といえば当然と言う気はしますね。


これを知った愛妻家の男達ならば、「じゃぁ今度、料理しみっかな。」なんて

思うかもねってことで、<ビーフシチュー> をつくってみませんかみたいな。


ビストロシェフ <ビーフシチュー>


たまに料理するなら食材とか(お肉なんて特に)リッチなものを用意して、

あとは無難に切って、炒めて、じっくり煮込む みたいな。

それで、嫁とかが喜んでくれる的な展開は私も考えたりはしますね。

でも、なかなか実行はできませんけど、いずれねっ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 13時55分33秒



© Rakuten Group, Inc.