034506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲日記

物欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

「押し花のエイシア… ウスイ@エイシアさん
くみのせっけんラボ KUMI0903さん
学習障害児(ディス… グロワーズさん

Profile

のんたん2014

のんたん2014

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
もちこ5715@ Re:Asahiスリムアップスリムの特売(09/26) コレ系、何度かチャレンジしたけども、わ…
norimachahaya@ 自己コメ・・・ 旦那もこのCMをたまたま見て・・・ 背中…
norimachahaya@ 暴食防止になるかな?(笑) KUMI0903さん、水はタダだと思うと、確か…
KUMI0903@ Re:コントレックス愛飲してます(06/27) 一時期、愛飲していましたが… やっぱり高…
2007年03月01日
XML
カテゴリ:PC・電機
そういえば、突然購入したために、物欲日記に書くのを忘れておりましたが・・・

昨年の11月にアヤシイ異音を出し始めた電子レンジくんを奮発していなずまヘルシー高級系!?東芝 過熱水蒸気コンベクションオーブンレンジ ER-D300(W) を購入しましたちょき




いえ、今のご時世、電子レンジの無いおさんどんなんて考えられませんっムカッ朝、寝坊して弁当つくるにしたって 「し、しまった電子レンジ壊れてた・・・」とかなったら、一分一秒を争う弁当作りはとんでもないことになりますって。


安物オーブン電子レンジ、でも十分なんだけど、どうせ数万円だすなら、あと数万円足してもうちょっといろいろできるのにしてみようかな?と思って悩んで購入したけど、実際には、ヘルシーに魚を焼く、とかって、すっごく時間がかかりまして、とても夜帰宅してからあわてて夕飯作る人向きではない・・・泣き笑い


で、電子レンジとしては1000Wなので、コンビニ業務用クラス、と思えばいいのかな。
電気のオーブンで300度超、はかなりいいですダブルハート
ピザ焼いても、グラタン焼いても、出来具合が違います!ここは満足
スチーム機能については・・・うーん、どうなの?ってこちらが聞きたい感じ で使いこなしているとはとても言い難いが・・・雫
普通の冷凍点心とかをスチームレンジで・・・はダメですっ 手作り点心ならきっとグーなんでしょうOK


そんな高級?レンジ君ですが、先日H53などというエラーメッセージがでて、レンジ中に止まりました下向き矢印
取扱説明書の困ったときページみたけど、エラーメッセージの一覧表がないだな>東芝くん。
H53ってなんだよ、H53ってさーダッシュ
何度かチャレンジしましたが、すこし動いて途中で止まるNG


結局取説もって出勤して、昼休みにお客様相談へ電話。H53は赤外線センサーエラーだそうです。
ってことは、修理かー(泣)代替え品かしてくれないかなー、と考えていたら、でかいレンジなせいか、訪問修理対象品だそうで。
それもまた、一週間とかまたされちゃうのかしら(泣)と、おもったら翌日来てくれるとかで。
ふうう、助かった。でもまだ買って4ヶ月じゃん・・・。


帰宅してチェックしていた旦那曰く、「水タンクに水が入っているから、赤外線壊れたんじゃん!?」というのですが・・・そんなもんなの雫
っていうかスチーム終了後はちゃんと水抜きしないとイカンらしい。って私向きなじゃないなー。アイロンの水も入りっぱなしだもんっ←自慢爆弾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月01日 15時11分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[PC・電機] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.