131132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.25
XML
テーマ:競馬予想(61934)
カテゴリ:競馬予想

スマイルバス本日は地域の資源回収でした。四つ葉昨日の回願はまたゆっくりすることいして、本日の予想です時間がないよ~ショック

鳥(赤)中山記念(G2)

堅いところになってしまいますが、◎シャドウゲイト斤量57kgは問題ないとみました。ここは勝ち負けで。調子も良くしっかりと〇エアシャディ、典さん騎乗でさらに気合いがはいって勝にいく。。▲インティライミ、ここ数日で動きが良いらしいです。△ダンスインザモア、△タガノデンジャラス、△トウショウシロッコまで。

◎15シャドウゲイト

〇9エアシャディ 

▲7インティラミ

△12ダンスインザモア

△5メイショウオオテ

×4マルカシェンク

馬連  BOX(5.7.9.12.15)   10点

3連複 15-(7.9)-(4.5.9.12)   7点

鳥(青)阪急杯(G3)

時間がないので予想のみです雫

◎1プリサイスマシーン

〇7キンシャサノキセキ

▲3スズカフェニックス

△12スーパーホーネット

△15シンボリグラワン

△5エイシンドーバー

×2イースター

馬単 BOX 1.3.7  6点

3連複 1-(3.7)-(2.3.5.12.15)  9点

鳥(緑)すみれ賞

◎6ニュービギニング

〇4マルカハンニバル

▲3アルナスライン

△8ゴールドキリシマ

△9フィニステール

馬単 6-3.4.8.9  4点

にんじん 小応援馬券できらきら


いつもありがとうございます^^/

 


ポチッとグッド頂けたら嬉しいです^^/ にほんブログ村 競馬ブログへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 13:40:38



© Rakuten Group, Inc.