131146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.13
XML
テーマ:競馬全般(7174)
カテゴリ:競馬結果・反省

四つ葉予想はしていましたが、今週も驚きの結果となりましたヴィクトリアマイル(GI)如何だったでしょうか?きらきら

ノート何よりも1番人気カワカミプリンセスもさることながら、2番人気スイープ番人気ディラデラまでが掲示板に載らないという事態となりました。
パドックではカワカミプリンセススウィープトウショウが少し煩い面を見せていました。一方、ディアデラノビアデアリングハート落ち着いていました。返し馬ではスウィープトウショウはダートコースを横切って何とか芝コースへ。カワカミプリンセスもう少し前で折り合いたかったでしょうね。幸四郎騎手は今日は9Rとメイン11Rの2鞍の騎乗しかなくかなりカチンコチン失敗だったようです。どちらかというと人気薄馬で気軽に??望めるレースで好走するパターンが多いだけに、1番人気を背負ってのG1レースにはやはり目に見えないプレッシャーがあったに違いありません。レース後西浦調教師は1からやり直しますと語っていましたが予想以上の結果にさすがに驚きは隠せなかった事でしょう。

馬レースは秋華賞でカワカミプリンセスに半馬身差2着のアサヒライジングが引っ張る形で流れました◎に推したジョリーダンスはカワカミプリンスを見る形で追走。破れはしましたが、勝ち馬よりも伸びた上がりは出走馬中最速32.9だっただけに期待には応えてくれました。勝ち馬は4番手集団で旨く折り合い直線でグイグイと伸びました。 〇デアリングハートコイウタの後ろ上がり3ハロンは33.4と同じだっただけにアサヒライジングにハナ差の3着は非常に残念でした。レースのVビデオを何度も見直しましたが赤い帽子の幸四郎騎手が4角から前が壁になって大外へ持ち出しから激しく追っていましたが完全に届きませんでした。流石のプリンセスも2度目の休み明け勝利はきつかったようです。距離ももう少し長い方が向いているようです。

星勝ったコイウタ昨年のオークスでの右肩ハ行の発症で競走中止してからからここまで本当に良く頑張りました。元々昨年のデイリー杯クイーンC(G3) アサヒライジングを抑えて1着桜花賞(G1)3着。の素質馬だけにノーマークはないよな~そんな反省です。今日は他のレース(東京12R)も全くダメで昨日の万馬券で止めておけば良かったと情けない思いです。松岡騎手もG1初制覇。奥平調教師は若干36才。先週のウチバクに続き若手の活躍が目立ちました。

◎17ジョリーダンス     5着     上がり炎は1番でしたスマイル
〇16デアリングハート   3着
▲6カワカミプリンス    10着
△2ディアデラノビア     6着
△5フサイチパンドラ    12着
△7スイープトウショウ    9着
△14アドマイヤキッス    7着
注12ブルーメンブラット   8着
コイウタ           1着
アサヒライジング     2着

馬連 はずれ

えんぴつ今日は13日は母の日花優しい我がジュニアはお母さんに「肩たたき券」を送っていました。スマイル5枚セットチケットで1枚スペシャルおまけ券が付いていました。目がハート

四つ葉さてさて、たまにコメントを頂くみゃあさんこと私の友人は今回も馬連200円抑えていたそうですびっくり夕方メールが来ましたeメール今度こそおごってくれるそうですウィンクビール楽しみです音符

さあ来週はオークスG1です。先週NHKマイルCの優勝馬、桃亀男(どこかのブログにあったのでお借りします)も出走予定です馬もう牝馬の気まぐれには勘弁して欲しいですねわからん

夢への挑戦は続きますきらきらきらきらきらきら来週も頑張りましょう^^/音符

ご来訪ありがとうございました。^^/neko-arigato

ポチッと頂けたら嬉しいです^^/

ブーイング
 にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 01:01:21



© Rakuten Group, Inc.