131150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.26
XML
テーマ:競馬全般(7175)
カテゴリ:競馬全般

くもり天気もハッキリしなくて非常にムシムシする日が続きますわからんしかし、週末に向けて頑張らねばなりません。それではぐー頑張っていきますウィンク

四つ葉第56回 ラジオNIKKEI賞(G3) ハンデ 芝1800m

えんぴつ21頭が登録されています。以前まではダービーで敗れた馬たちの巻き返し戦という位置づけでしたが近年は他路線からの出走が中心となっているようです。06年からハンデ戦となり54kgのタマモサポート1着、ソングオブウインド2着、昨年だけのデータでは何とも言えませんが、比較的中位のハンデ馬が有利になるでしょうか。

ノート有力馬の観察虫眼鏡
馬イクスキューズPHOTOパドック前走NHKマイルカップは17着と大敗でした。馬体減りはないものの使い詰めは明らか。このレース藤澤和宿舎かこ10頭出走したが、すべて着外。しかも7頭が4番人気以内でした。尚かつ今回初めての56kgを背負います。

馬クラウンエンブレムPHOTOパドックは6月16日に福島市制施行100周年で▲を付け1着になった馬です予想へ

馬ホクトスルタンは福島市制施行100周年で〇で2着に来た馬です。福島での前残り(逃げ)に期待しました。今回も同じ54kgですのでクラウンエンブレムよりも狙いたい1頭です。

馬ハイソサエティーPHOTOパドック前々走-6kgでNHKマイルC7着だったが前走エーデルワイスSで馬体重を戻し、あっさりと1着。FD産駒で距離延長はプラスでしょう。

馬フェザーケープPHOTOパドック前走京都新聞杯ではプラス6kg今回はあばらも浮き上がって良い仕上がりに。54kgでの出走は魅力です。

馬ブラックオリーブ前走の三宮特別 (1000万下)とは言え古馬に混じっての0.4秒差近走の上がり34秒台も評価出来ます。54kgでイクスキューズよりこちら狙いか。

ninjin08.gifさあ~良く調べましたので焼酎チョト一杯で~すうっしっし

えんぴつ明日は函館スプリントS(G3)芝1200mの考察ですきらきら

ご来訪ありがとうございました。neko-arigato

星ポチッと頂けたら嬉しいです^^/  ブーイング にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 21:31:20
[競馬全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.