131153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.22
XML
テーマ:競馬予想(62001)
カテゴリ:競馬全般

馬新しい3歳馬の登録がありました。2頭をピックアップしてみました。

チャイコフスキー(牡3歳、美浦・藤沢和雄厩舎
父シンボリクリスエス母カーリング(その父Garde Royale)
仏オークス(仏G1)、ヴェルメイユ賞(仏G1)
半兄
ローエングリン(中山記念G2など重賞4勝)

トーセンモナーク(牡3歳、栗東・角居勝彦厩舎)
父アグネスタキオン、母ホワイトウォーターアフェア(その父Machiavellian)
半兄アサクサデンエン安田記念G1など重賞2勝)、
スウィフトカレント(小倉記念G3)

ウィンク楽しみですね~音符

 さて、AJCCに登録しているドリームパスポートの様子はどうでしょうか?12月26日から1月10日まで鉾田トレーニングセンター(楽天ニュース)に滞在して毎日坂路で2本の調教をこなして、他馬が休んでいた元日にもドリームパスポートだけは同じメニューを消化しAJCCに備えたようです。稲葉&松岡コンビで新しい陣営の意気込みもそうとうなものだと思いますが、転厩後の環境で最高の仕上がりになるのかどうか?疑問があるのも事実です。場長は「とにかく、けがをさせないように気を使った。普段は扱いやすい馬だが、調教で乗るとテンションが上がる。でも、走る馬はみんなそうだと思いますよ」と、滞在中の様子を振り返る。前出の楽天ニュースの記事より引用

トウカイトリック 、エアシェイディ 、ブラックアルタイルも中山に実績のある血統ターントゥ系であり要注目です。特に今週の京都日経新春杯(G2)で活躍した万葉S組の1着馬トウカイトリックには期待しています。

どうやら今夜は天候が怪しそうですどくろ

雪雪雪明日の朝雪が積もっていませんようにきらきらきらきらきらきら

ポチッと頂けたら嬉しいです^^/   にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 23:29:22
[競馬全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.