131159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.27
XML
テーマ:競馬予想(62008)
カテゴリ:競馬予想

スマイルこんにちは 1週間が経つのは本当に早いですね。
寒さが雪厳しい1週間でしたが、今日は本当に良い天気に恵まれました晴れ今日も頑張って予想ですチケット

AJCC(Jpn2)  芝2200 外Cコース

◎ドリームパスポートは転舎後の初戦となり狙いづらいところですが、美浦のトリポリックでの追い切りも非常に良かったようですし、期待も込めて。対抗は週中の血統でピックアップした〇トウカイトリック。以下▲エアシャディ△ブラックアルタイルシルクネクサスは追いきりが気になりますがペリエ騎手騎乗で要注意です。アドマイヤメインはハナに立って直線坂を押し切れるか不安なので押さえまで。

◎ドリームパスポート
〇トウカイトリック
▲エアシャディ
△ブラックアルタイル
△シルクネクサス
×アドマイヤメイン

馬単  10 ⇔ 1.5.7.9.16


平安S(G3)  別定 ダート1800m 

例年1人気がぶっ飛び荒れるレースとなっています。メンバーも揃いましたからとても難解です。△メイショウトウコンは実力十分だと思いますが、1番人気で斤量も58kgと馬券的な旨味に欠けます。ここは先週の良い流れも与えてくれたアンカツ騎手の◎マコトスパルビエロに期待です。〇ドラゴンファイヤー前走はJCDでメイショウトウコンには破れていますが、ここは巻き返しで期待します。▲クワイエットデイ内枠に入り叩き2走目となる今回は楽しみです。ダート1800なら川田騎手を外せない△アドマイヤミリオン。乗り替わりで期待の△ロングプライドまで狙ってみます。


◎マコトスパルビエロ
〇ドラゴンファイヤー
▲クワイエットデイ
△アドマイヤミリオン
△ロングプライド
△メイショウトウコンン


さあ、今日も頑張りましょう!!


ポチッと頂けたら嬉しいです^^/   にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 12:19:42



© Rakuten Group, Inc.