131156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.11
XML
テーマ:競馬予想(62007)
カテゴリ:競馬結果・反省

えんぴつ土曜日から3日間に渡る感動への挑戦が終了しましたスマイル
結論から言って不完全燃焼でした炎炎しかし、これは毎度の事で感動を味わうには▲をしっかり人気薄の馬をピックアップする事が重要ですね。何回も反省しながら自分自身が成長するように頑張らなければいけませんねウィンクいつか必ず大きな感動を夢見させて頂きますよスマイルきらきらきらきらきらきら

そのためにもしっかり回願ですえんぴつ

小倉大賞典(G3)

◎マルカシェンク    2着(1人気)
〇フィールドベア    7着(5人気)
▲ニルヴァーナ     5着(2人気)

△アサカディフィート  1着(6人気)
△ロジック        9着(12人気)
△マイネルフォーグ  6着(10人気)

馬連 4-15 2450円  的中きらきら

10歳の△アサカディフィートが物凄い末脚を見せました。波に乗っている中館騎手の手綱捌きも素直にお見事でした。◎マルカシェンクは良く頑張ってくれました。今後もこの調子で多くの勝ち星を重ねて欲しいと思いますハート(手書き)〇フィールドベアーは若干太かったのかな。しかし、満足度4(5段階評価でうっしっし)でした。


シルクロードS(G3)

◎ファイングレイ        1着      
〇プリンセスルシータ      6着
▲クールシャローン             11着

△アストンマーチャン     10着
△ペールギュント        9着
△ステキシンスケクン     3着
×テイエムノブシオー     12着 
-コバノフウジン        2着

馬連 1-13   賞金31470円 ハズレ

馬◎ファイングレイが予想通りの走りを見せてくれました。この馬の才能1200mで開花したようです。しかし、残念だったのが相手が総崩れでした~泣き笑い-コバノフウジン
全くのノーマーク54kgで藤岡騎手が中団から見事に追い出しました。好騎乗でした。シンスケクンはハナ差及ばず涙でした泣き笑いこの万券は凄かったです失敗


共同通信杯(Jpn3)

◎サダムイダテン    5着
〇ホッカイカンティ     6着
▲スマートファルコン   7着

△ノットアローン    10着
△サブジェクト      9着
×ショウナンアルバ   1着
タケミカヅチ      2着
-マイネルスターリー  3着

馬連   1-11      9960円 ハズレ
3連単 11-1-5  752020円 ハズレ

◎サダムイダテン-8kgで馬体が寂しく映ったようです。初輸送が影響したのかまだ3戦目ですし、初参戦の府中だった今回色々な意味で厳しかったかもしれません。勝ったョウナンアルバは、途中蛯名騎手が旨く宥めていったん下げた事が結果として良かったと思いました。タケミカヅチ鞍上の柴田騎手は「ここで来たかー」と言う感じでした。涙ぽろり

四つ葉次週は3400mのマラソンレースとなるダイヤモンドSと目指す舞台はクラシックのきさらぎ賞ですウィンク

「来週こそは感動を手に入れるぞ~」きらきらって家族に「またお父さんの口癖やねぇー」と呆れた顔で言われています。でも、負けずに感動への挑戦は続けます大笑い

馬馬馬他の予想結果は  ⇒ ⇒ ⇒ にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 12:12:43



© Rakuten Group, Inc.