131140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.31
XML
テーマ:競馬予想(61944)
カテゴリ:競馬結果・反省

馬ドバイワールドシリーズに出場した日本馬達はドバイデューティフリーに出走したウオッカ(牝4=角居厩舎)4着最高でした。ドバイワールドCに出走したヴァーミリアン(牡6=石坂厩舎)最下位の12着に敗れた。アオマイヤオーラ(牡4=松田博)9着でした

さて、昨日の高松宮記念結果です。

takamatukekka

馬連 4-10 4610円きらきら

えんぴつノートキンシャサノキセキは前走の不利をしっかりとインプットしておいたのですが・・・
体が少し絞れていない事とテンションが上がりやすいとの紙面のコメントに切ってしまったのが大きな間違いでしたショック ◎〇の単複を押さえていません・・・泣き笑い学習能力のない自分にがっかりです泣き笑い

馬ファイングレインの仕上がりが良かったですねきらきらパドックでも非常に元気でした。
コースターとで先団5番手追走で先にスパートするキンシャサをゴール前でしっかりと差しました。スーパーホーネットも良く伸びましたが回りも早かったですね。レーコードのおまけ付きとなりました。

馬1人気のスズカフェニックスは昨年よりもデキが良く・パドックでも非常に落ち着いていましたし万全を期しての出走のハズでしたが・・・スタート直後に躓き福永騎手も落馬寸前でした。落鉄もあり後方で内に閉じこめられました。上がり最速32.7だけに非常に残念な結果でした。

馬フサイチリシャールが4角からモーレツなスパートでそのままゴールかと思った位の鬼脚でした。しかし、200m手前で躓き左前浅屈腱不全断裂と診断されて、競走能力を喪失しました。良血馬は24戦5勝の成績で引退し、今後は種牡馬になる予定です。


時計来週はダービー卿CT(G3)中山芝1600m産経大阪杯(G2)阪神芝2000m
  大阪杯
メイショウサムソン、ドリームパスポート、ダイワスカーレット、アドマイヤメイン、ヴィクトリー、アサクサキングス、インティライミ、エイシンデピュティと楽しみなメンバーが登録してますね。

それでは、またえんぴつノート時計情報収集ですウィンク

馬馬馬気になる予想は  ⇒ ⇒ ⇒ にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku

馬時計ノートコースの分析は ⇒ ⇒ ⇒ ハロンぼう

馬馬馬直前情報・パドック情報は ⇒ ⇒ ⇒  ハイブリッド新聞






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 23:02:46



© Rakuten Group, Inc.