256535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多摩の毎日

多摩の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.26
XML
カテゴリ:自転車に乗って
大好きなMISIAのコンサートが毎年、河口湖ステラシアターであります
遠いような近いような河口湖
早めに行って散歩したりもよいですが、今年は自転車を持っていった
ランチはコンサート会場近くのフレンチレストランコーヒー



富士山の裾野の駐車場から坂道を下って湖畔へ自転車は風が気持ちいい自転車
めっちゃ晴天晴れ富士山もくっきり



河口湖大橋からはどちらの湖畔もきれい
真夏の太陽が緑を美しく見せている



少し走って湖越しに富士山自転車
車道を走ると車の数が多くて、細い道路は自転車だと少し緊張するけど、湖畔の遊歩道は人もまばら



爽やかな風が吹いているところで休憩したり



湖の端っこまで来るとまた違う雰囲気だったりして



一周が終わるころカフェへ
人気のお店なのか、混んでいた!ここのアイスコーヒーがとてもおいしいどきどきハート
ケーキもねアメリカン、食べたって感じです



自転車を片付けてステラシアター裏手の公園
たいていの人の時間つぶしはここで



はじまります星待ってました大笑い



コンサートが終了するころには満月が上っていた
言うまでもなく最高のコンサート音符感動を胸に帰途へ車



大渋滞が待っていてクタクタになりました爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.26 16:14:07
コメント(0) | コメントを書く
[自転車に乗って] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.