212155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ミニブタを飼う

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

ランキング市場

・・・・・・・・・・・我が家で飼っている ペットのミニブタ2トンの話を写真つきで紹介します。 ミニブタの 「ぶぅたん」 2006年4月18日生まれ  (去勢オス)   「とんちゃん」2006年4月25日生まれ (去勢オス)です。 わが家で実際に使っているミニブタ用品。「ミニブタ飼いになる」という本にものったんだよ。・・・ 動画⇒「ミニブタのぶぅたん&とんちゃん」  ・・・・・・・・・・^。^p動画⇒「ミニブタのぶぅたん&とんちゃん」 
2016.01.15
XML
カテゴリ:うさぎ
2~3日前から餌をあまり食べなくなり、動きが鈍くなっていたウサギ麦ちゃん
今朝6時前 天国に旅立ちました


満9歳
ウサギの寿命は5~7年といわれているので長生きだったかな?

ちょっと早いとは思ったけど仕事の都合で(ごめんね)
本日、朝一で市役所に連絡して10時に市の火葬場で・・・
ペットの火葬って、火葬場で係りの方に引き渡しお別れなんですね。

自宅に帰ってきたらすぐに店が混みはじめ待っている方も・・
悲しんでいる暇がありませんでした。
これも麦ちゃんが、悲しんでばかりいちゃダメだよ!
って忙しくさせてくれているのかな?・・・
ありがとう麦ちゃん


DSCN6274.JPG






最終更新日  2016.02.17 23:08:34
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.