350719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニブタを飼う

ミニブタを飼う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

購入履歴

カレンダー

2013.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブゥトンの家自宅からは富士山富士山が見えます

自宅前からの富士山富士山

ここに 〔 コノハナサクヤ姫 〕 が雪渓の形で現れています 

わかるかな?

真ん中の下のほうで左側を向いている女の人だよスマイル

自宅前

FUJISANN




7年位前に

富士山本宮浅間大社の主祭神である

木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)

が富士山の雪渓の形で現れていると言う話を聞きました。

それ以来もう姫にしか見えません。


斜め左を向いた女性

積雪の状態で胸の膨らみまで

薄っすら目や鼻も・・・


毎年顔を出してくれています。

姫

わかりましたか?

本日夕方、自宅の2階から撮った富士山富士山
2階から

ほこ×たて というテレビ番組で

静岡VS山梨 富士山写真コンテスト  がありました

以前この写真対決で
静岡は山梨に負けてしまいましたほえー

私は静岡県の富士宮に住んでいますので
かなり悔しかった失敗

今度2回目の対決があるそうです
今度こそリベンジだぁ~ぐー

ブゥトンも参戦したくなりカメラカメラを買おうと思ったが
そこでクールボスと一悶着

ブゥトンは2万円位のカメラを買い構図で勝負だぁ~ぐー
ボスは1眼レフカメラじゃないと・・・といいます
ブゥトンはそんな賞金金額は出したくありません
あきらめるしかないのか???

前回の対決写真を見てみると・・・・

「Movieな空間」 

改めてみるとすばらしい写真ばかりですびっくり
ブゥトンが参戦しなくても静岡の人には頑張っていただきたい
フレーフレー し・ず・お・か音符

すっかり外豚さんになったブゥたち
ぶたとんちゃん
とんちゃん

ぶたぶぅたん と 猫猫のユリ(発情し家出してしまいました)
ぶぅたんとユリ


031.JPG

元気ですよオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.20 21:36:21



© Rakuten Group, Inc.