109540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株主優待好きの素人株トレーダーマセダの取引記録

株主優待好きの素人株トレーダーマセダの取引記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2020.07.02
XML
東京都で感染者が連続して100人を越えてきた。
緊急事態宣言を解除して、普通の生活に戻ったわけで
しかも夜の繁華街の対策が全くなければ
クラスターが発生して感染者が増加するのは当然だろう。
こうなると地方が心配だ。東京、北海道からの移動者から
感染することも多そうだ。特に、無症状の感染者が存在するので
その行動履歴をたどることは非常に難しい。


・感染の理由
パチンコ店でクラスターが発生したというニュースは聞かない。
この差は何かというと、
夜の繁華街は人が密着して(菌が付着)
相手に向かって話をする(菌がばらまかれる)。
一方、パチンコ店ではほぼ話をしないし密着しない。

同じ密で閉鎖空間であって、人同士が近接して話をすることが
一番感染するということだ。
かといって、満員電車でのクラスターが発生しないのは、誰も話さないから。

2020/07/02

東京都:107人
埼玉県:16人
千葉県:20代から90代以上の男女11人
神奈川県:川崎市の10歳未満の男の子を含む男女合わせて11人
北海道:8人。一部詳細:小樽市は、2日、60代の男性と80代の男性の合わせて2人、2人はいずれも集団感染が発生したスナックに関係
鹿児島市:男女9人、市内の接客を伴う飲食店で感染者の集団=クラスターが発生
大阪府:10~40代の男女8人
福岡県:30~50代の男女4人
京都:3人
岡山市:20代の男女2人

兵庫: 西宮 10代の男子大学生





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.02 18:57:48



© Rakuten Group, Inc.