111685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株主優待好きの素人株トレーダーマセダの取引記録

株主優待好きの素人株トレーダーマセダの取引記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2021.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・日経平均下落の理由を考えた
米10年債利回りは1.55%まで上昇の影響を受けて、ダウ平均株価は一時468ドル安
円安だが、株安になっている
SQ前の株価調整
3月末の在庫調整

しかし、チェック銘柄は大きく下げなかった。
プラスになっているものもあった

金曜日は下げるが月曜日に押し目買いがあるからだろう。
問題は、SQ前にその月曜日の上げが期待できるのかどうか?
来週リバウンドしないとなると、更に下落することになる。

・デイトレ失敗
寄り付く直後の一気上げパターンとリバウンド狙いパターンでデイトレ実験中。
今回は、リバウンド狙いを狙ったが失敗。
そのまま保有する。
塩漬けが増えていく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.05 15:09:44



© Rakuten Group, Inc.