284123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買KB

買KB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月30日
XML
カテゴリ:わん&にゃんライフ
昨日の日記では
久しぶりに愛犬サクちゃんの事をたっぷり書きました。
 
 *^-^* コメントもたくさんいただいて、
私もサクちゃんも元気いっぱい、これからもがんばっていこうと思いました。

ありがとうございました♪

※参考日記
『サクちゃんがんばるっ!』(別ウインドウを開いて見てみる)
saku0529-a04


さて、
今日はユッケちゃんの昨夜の様子について。

昨日は、
サクちゃんとユッケちゃんをご対面させた後、
お布団を敷いてから私はまたこの部屋に戻りました。
(つまりサクちゃんと同じ部屋です)

昨夜はちょっとインターネットで調べたい事があったため、
ユッケちゃんとあまり遊んであげられず・・・
彼女の部屋に行ったのは夜中になってからでした。
σ(^-^;

部屋に入り、
ひととおり見まわしてチェックしてみると、
・・・なにやら部屋の中がすごいことに;

まず、
水は全部こぼされて畳はびちゃびちゃ;;
ネズミちゃんもびしょ濡れ。

そして
ユッケちゃんは

cat0530-01
■『それって 山ユ???』


・・・なんか怒ってます。((((^0^;

カンペキ、これはふてくされ顔です。
そして、
このマットの下から出てこようとしません;

「ユッケちゃ~ん♪ごめんね~。ちゃみちかったのぉ~?」
「さぁ、寝ようか~」

と言って、
私は何気に敷いてあった布団の掛け布団をめくってみました。

そうしたら、

cat0530-05

うわわっ; (^0^;クッパ君です。

”ななっ!なんでこんな所にクッパ君がぁ?!”

私は驚きました。σ(^-^;
だって、
うそみたいにキチンとお布団の中で寝ているクッパ君を見たのは初めて。

ユッケちゃん・・・
いったい何をしていたんでしょうか。(^-^;
クッパ君と一緒にここで寝てたのかな?

もしかして、
サクちゃんにばかりかまっていたから嫉妬しちゃった?
それとも、ただ寂しかっただけ?

・・・何だか私はユッケちゃんにちょっと申し訳ない気分になり、
しばらく遊んであげることにしました。

彼女もご機嫌ナナメなのでやる気満々モードです。

その後の様子↓↓↓

cat0530-a05

「ふぁんごぉ~っ!」

cat0530-a01

「んむぎゅぅーっ!!」

cat0530-a03

私:こらこらユッケちゃん・・・どちたの?(^-^;

「うるちゃい!!だまれっ!」
「わたちのことは もうほうっておいてっ!!」



(^-^#  いえいえユッケちゃん、そういうわけにはいきませんよ。
ちょっとばかし話し合いしますか?

何がしてほしかったの?どちて怒ってんの?

cat0530-b02

「だってママン、サクちゃんのことばかりかわいがってあげたでしょ?」

私:いいえ。そんなことはありませんよ。

「だけどママン、わたちが呼んでも来てくれなかったじゃん;;」

私:あぅ。それはごめんなさい。でも、だから愛してないってことじゃないわ。

「そうかな!だったら、わたちのことあいちてるってゆえ!」

私:はいはい。愛してるっ!ちゅっ♪

「ハイはいっかい!!もういちど!!」

私:はい。(^-^; すご~く愛してます。心から。

「よろしい。きょうのところはゆるしてあげまつ。」
「こんどから、サクちゃんよりちょっとおおくユッケをあいすること!!」

私:・・・



やれやれ。σ(^-^; です。

っていうか、
この日記をご覧になった方のほうが「やれやれ」と思うことでしょう(笑)。


それでは また後ほど。

 ^-^ノ にゃごま~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 16時11分56秒
[わん&にゃんライフ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みちょ8

みちょ8

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 みちょ8@ ■momoyapj-mamaさんへ momoyapj-mamaさん♪ありがとうございます…
 momoyapj-mama@ おぉ~ ワールドデビュ~☆ こんにちはぁ~ あっその黄色いの見たこ…
 みちょ8@ ■bubuakiさんへ bubuakiさん♪ありがとうございます。(^-^…
 みちょ8@ ■ふじももさんへ ふじもも*さん♪ありがとうございます。(^…
 みちょ8@ ■☆まるめぐ☆さんへ ☆まるめぐ☆さん♪ありがとうございます。(…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.