284126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買KB

買KB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月03日
XML
カテゴリ:わん&にゃんライフ
今日はバブのお風呂でゆったりの~んびりリラックスしてきました。
(^0^)やっぱお風呂は入浴剤入りね♪

今日の写真
cat0601-03
■『にゃんともメキシカンハット』

・・・注意・・・
※ここから先、ちょっとばっちー話になる可能性があります!
何も知らずに開いてしまった方、ごめんなさい;
今すぐ窓を閉じてください。(^-^;









ところで、
今日ユッケちゃんのトイレをお掃除している時に
赤い色した運Pを発見しました。σ(^0^;すっごい驚きました。

今までユッケちゃんが血運Pした事はありません。
だから、すごくあせってしまい
「え゛ーっ?!ちょっとちょっとー!!」と、思わず大声で叫んでしまいました。

そして
すぐにユッケちゃんを確認すると、
彼女はいつもの通りケロッとしたフツーの顔です。

「むぅ?まてよ・・・(^-^? 」

私は
スコップですくった赤い運Pをそまままジーッと見つめました。

が、

いくらジーッと見ても、それは血運Pに見えてしまいます。

”うむ。・・・やるしかにゃいな;”

私は決断しました。

そう、まさに開運のとき。

・・・

って、こんなに引っ張ることにゃいって~!σ(^0^;きゃぁ

猫飼いさんなら皆さん一度は経験済みですよね?ね?



そう!開運後の観察の結果、赤い色した運Pの正体は

cat0601-01

この時の赤いネズミちゃんのお尻部分でしたっ;

いや、
私も赤いネズミちゃんのお尻の皮って
どこいっちゃったのかなぁ~と、気にはなっていたんですけどね。
σ(^0^;

ちゃんと出てきてくれたからいいんですけど、
どうして食べちゃうんでしょうね???

イライラがたまっている時?
それともお腹が空き過ぎている時?

むか~しの日記にも書きましたが、
ユッケちゃんがネズミちゃんの皮を食べたのは
今回が初めてではありません。

たま~に、
しかも食べちゃうのは夜中が多いようです。
何度か目撃した事がありますが、その時は様子も変です。
(^0^;なんというか、薄笑いを浮かべたような顔で
ピチャピチャッ~ごっくん・・・って感じです。

野性の本能みたいな部分のスイッチがたまに入ってしまうんでしょうかねぇ。
謎です。(^-^;


今夜は違うこと書こうと思っていたのに、
運Pの話になってしまいました。ごめんにゃさい;


それでは また後ほど。

 ^-^ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 01時23分37秒
[わん&にゃんライフ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みちょ8

みちょ8

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 みちょ8@ ■momoyapj-mamaさんへ momoyapj-mamaさん♪ありがとうございます…
 momoyapj-mama@ おぉ~ ワールドデビュ~☆ こんにちはぁ~ あっその黄色いの見たこ…
 みちょ8@ ■bubuakiさんへ bubuakiさん♪ありがとうございます。(^-^…
 みちょ8@ ■ふじももさんへ ふじもも*さん♪ありがとうございます。(^…
 みちょ8@ ■☆まるめぐ☆さんへ ☆まるめぐ☆さん♪ありがとうございます。(…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.