284119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買KB

買KB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月01日
XML
カテゴリ:わん&にゃんライフ
cat0701-08

はじめまして

ぼくのなまえは 『ブンブン』。

きょう、
ソフトクリームのボンボンちゃん、それから
あかいヒラヒラのゴージャスちゃんといっしょに
クロネコさんにのせてもらってやってきました。

きょうから
ユッケちゃんのおたくでおせわになります。

よろしくおねがいします。


あ!

ユッケちゃんです♪


「ユッケちゃん ユッケちゃん!よろしくおねがいしま~す♪」

cat0701-07

ブ~ン♪

    ブ~ン♪

  ほぉ~ら、おもしろいでしょう?

ぼくを つかまえてみてくださ~い♪



cat0701-05


  あ。

ゆ、・・・ユッケちゃん・・・;;

それは『ポンボンちゃん』ですぅ~

ぼく ブンブンでぇーーーす!!

cat0701-03


    ブ~ン♪
         ブ~ン♪

ぼくは こっちで~す♪


cat0701-09


やたーーー!!

ユッケちゃま♪ おみごと~♪


ユッケちゃん、 たのしんでいただけたでしょうか。

これから
ぼく いっしょうけんめい がんばりますので どうぞ よろしくおねがいします♪


・・・


(^0^# そんなわけで、
今日は注文していたオモチャなどが届きました。

はじめ、
全部いっぺんに出してユッケちゃんに見せたら、
目移りしちゃって、どれで遊んでいいのかわからない様子でした。
 #^-^#

なので、
ひとつずつ出してあげようと思っています。

今日届いたおもちゃの中で改良したほうが良さそうなモノもあるので
羽ちゃんを付けてみたり、別のじゃらし棒に付け替えたりして
また別の楽しみ方をしてみたいと思っています♪

そして、
今日の荷物に入っていた『おまけ』は・・・

cat0701-01

こんな感じでした。(^0^)
『ヤラー』というメーカーのフードサンプルがもらえるキャンペーンも
やっていたので、ソレも3つ(写真右下)入ってましたよぉ♪

さっそく今夜ユッケちゃんに食べさせてみようかな・・・

明日、
今度は別のお店からも荷物が届く予定です!(^Q^)あは。

んもぉ、これはカンペキに猫じゃらし中毒ですにゃ。

それでは また後ほど。

 ^0^ノ にゃごま~♪





現在配信中の[動画一覧]はトップページで確認をお願いします。
[トップページ](別ウインドウを開いて見てみる)


■ Windows Media Player 画面大きさ設定
映像のあたりでマウス右クリック
-[ビデオサイズ]で200%までは画質的に何とか大丈夫なはずです。

■ Windows Media Player 明るさ調整
右上チョウチョちゃんで右クリック
-[表示]-[拡張設定]-[ビデオ設定]クリック
・・・すると明るさなどの設定ができる画面が出てきます。
※利用した後[×]でこの画面を閉じることができます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月01日 18時14分25秒
[わん&にゃんライフ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みちょ8

みちょ8

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 みちょ8@ ■momoyapj-mamaさんへ momoyapj-mamaさん♪ありがとうございます…
 momoyapj-mama@ おぉ~ ワールドデビュ~☆ こんにちはぁ~ あっその黄色いの見たこ…
 みちょ8@ ■bubuakiさんへ bubuakiさん♪ありがとうございます。(^-^…
 みちょ8@ ■ふじももさんへ ふじもも*さん♪ありがとうございます。(^…
 みちょ8@ ■☆まるめぐ☆さんへ ☆まるめぐ☆さん♪ありがとうございます。(…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.