284120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買KB

買KB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月09日
XML
カテゴリ:わん&にゃんライフ
#^Q^# 秋ですねぇ~♪

私は秋が一番好きです☆
外へ出れば
やわらか~い陽射しと、秋限定のせつな~いかほり♪

もう少し涼しくにゃれば、
クリ~ムシチュ~が美味しくにゃる季節も到来し・・・

そしてわたしは
ついつい妄想の世界へ~☆
(*`艸´*)ぶっ。

そんな事はさておき、

久しぶりに猫ちゃんの話でも・・・

先日DVDレコーダーを買って以来、
ぜっこぉちょぉ~でTV録画ライフを愉しんでおります。σ(^-^)

しかし、
我が家のユッケちゃんにとっては少し悲しい出来事もありました;

日記でも何度か書きましたが、
今まで、ビデオラックはユッケちゃんの一番のお気に入りの場所であり、
一番快適なお昼寝の場所でもありました。

cat0601-004
■参考画像 その1

cat0410-01
■参考画像 その2

ところが、
DVDレコーダーを購入したということは、ビデオデッキはもういらなくなるわけで、かつ、DVDを収納するために機器の入れ替えを行わなければいけないわけで・・・

ユッケちゃんには申し訳ないのですが、

ユッケちゃんにはビデオデッキの変なスイッチを押して壊してしまったという前科もあることですし、

これを機に、
ビデオラックへ『進入禁止』の対策をとらせていただきました。

(^-^;

まず、
TVの裏側へ回ってからの「裏口侵入」を防ぐため、防除ネットを張りました。

そうしたら、
はじめは裏へ回ってニャーニャー言っていたユッケちゃんですが、
すぐになにやら学習してしまったらしく、

今度はビデオラックの正面から、ガラスの扉を手で上手に開けるようににゃりました。

( ̄□||||! ひぃっ;

猫って、
案外(?)頭が良くて、一度覚えてしまえば、あとは☆おちゃのこさいさ~いなんですよね、うん。
#^-^# あは。

あ、いやいや。
これではイケナイと思い、今度は正面入り口も簡単には開けられないように工夫して、その代わりに・・・

cat0830-03

こぉ~んなモノを買ってあげましたぁ♪

o(^O^*=*^O^)o わぁ~い♪

・・・って、
本当はコレ、わんこのサクちゃん用に購入したのですが、よく考えたらサクちゃんはすでに1個もってるし・・・

とりあえず、
ユッケちゃんの憩いの場として使っていただくことにしようかと。

彼女も にゃかにゃか気に入ってくれていると思います・・・

(^-^;

それでは また。

 ぶぃ~ん~ 0( =^・_・^)=○





cat0830-02

えーーっ?!サクちゃんのおさがりなのぉ?

なんだかサクちゃんにわるいわ。

cat0531-b01

だけど・・・

なんだか うれちぃ♪ うぷぷ☆

cat0531-004

サクちゃん・・・ありがトン;;

cat0830-01

あれぇ?
これって サンル~フ♪

にゃかにゃかイイかんじかもぉ~♪

あたちだけの こしつニャンル~ムなんだぁ~♪


でもママン・・・

cat0830-a02

ねぇ、ママン

これって

これって・・・もちかちて

ママン!

ママンってば!!

これって、

びょういんへいく はこぢゃぁないよね、ね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月09日 15時24分37秒
[わん&にゃんライフ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みちょ8

みちょ8

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 みちょ8@ ■momoyapj-mamaさんへ momoyapj-mamaさん♪ありがとうございます…
 momoyapj-mama@ おぉ~ ワールドデビュ~☆ こんにちはぁ~ あっその黄色いの見たこ…
 みちょ8@ ■bubuakiさんへ bubuakiさん♪ありがとうございます。(^-^…
 みちょ8@ ■ふじももさんへ ふじもも*さん♪ありがとうございます。(^…
 みちょ8@ ■☆まるめぐ☆さんへ ☆まるめぐ☆さん♪ありがとうございます。(…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.