284118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買KB

買KB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月18日
XML
カテゴリ:わん&にゃんライフ
ここのところ、日記を更新しなかっただけでなく、
お買い物もずっとしていなかったような気がします。
σ(^-^;

ポイントも徐々に確定されて貯まっていたので、
数日前にワインだけは購入しました。

3344ポイント使って。

(≡^0^≡)おほほ♪

そんなわけで、
何だか急に本来の自分に戻りつつある(?)みちょ8です。

o(^O^*= なんちて~♪



久しぶりにユッケちゃんも登場です。
(=^・ェ・^=)もす!

cat0912-a04

ぬ~ん♪

相変わらず歌舞伎顔ですか? #^-^# きゃっ。


さてさて、
1歳を過ぎたばかり(推定)のユッケちゃんですが、
まだまだ成長過程のような気もします。

今まで、
よその猫ちゃんのように私の足にスリスリしてきたり頭ゴチゴチしてきたりする事があまりなかったユッケちゃんなのですが、最近急にソレをやってくれるようになりました。

#^0^# う、うれしいっ!!

特に『頭ゴチゴチ』が激しくて、
私が彼女の部屋へ行くとすぐに↓このテーブル↓の下の脚のあたりにスリスリし、私の顔を見上げながらウットリした目をしながらテーブルで『頭ゴチゴチ』しています。

cat0709-03
■↑ユッケちゃんのゴチゴチ用テーブル↑


ちょうど額(ひたい)のところをゴチゴチするものだから、皮膚がびにょ~んと伸びてチョイヘン顔になるのがみょ~におもしろく、

んもぉ、
その姿が微笑ましくて、思わずムギュ~っ☆したくなるのです。
σ(^Q^)

大人になったら甘えてくれなくなるのかな~・・・

なんて寂しい気持ちでいたのですが、どうやらそうでもないらしく、何だかとってもうれしいのです。#^-^# ぐふ♪

cat0912-07

最近は
ますます涼しくなってきたせいか、お布団の中へも入ってきてくれるし、何となく甘えてムニャムニャしゃべっている時もあるし、猫バカチンな私にとって、この上にゃくうれしいのです。

(≡^∇^≡)ハハ;

cat0912-a01

今日は、
もっともっと猫バカチンになるべく、猫の本をいくつか注文しました♪

もちろん、
『きょうの猫村さん』も注文しちゃいましたよぉ♪

o(^O^*=*^O^)o ワクワク

きょうの猫村さん(1)

・・・

そんなわけで、

ちょびっとご無沙汰してしまいましたが、
ご覧のとおり私もユッケちゃんもひじょ~に元気です。(^-^)

それでは またのちほど。

 ^-^ノ 今からまたお買い物へ行ってきま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 10時34分55秒
[わん&にゃんライフ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みちょ8

みちょ8

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 みちょ8@ ■momoyapj-mamaさんへ momoyapj-mamaさん♪ありがとうございます…
 momoyapj-mama@ おぉ~ ワールドデビュ~☆ こんにちはぁ~ あっその黄色いの見たこ…
 みちょ8@ ■bubuakiさんへ bubuakiさん♪ありがとうございます。(^-^…
 みちょ8@ ■ふじももさんへ ふじもも*さん♪ありがとうございます。(^…
 みちょ8@ ■☆まるめぐ☆さんへ ☆まるめぐ☆さん♪ありがとうございます。(…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.