284114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買KB

買KB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月12日
XML
カテゴリ:わん&にゃんライフ
エンター・ザ・レビュー♪
ハート(手書き)ふたりで夢のコタツへ~♪足跡 足跡 足跡(≡^∇^≡)


いやぁ、春野寿美礼さんもとうとう退団してしまうんですね;;

と、
タカラヅカのお話はまた次の機会に書くとして・・・雫

ユッケちゃん用に購入した『ペットの夢こたつ』が届きました♪
o(^O^*=*^O^)o ワクワク


■私が購入した時は、全部コミコミで4,980円でしたが、
今は通常購入の価格が上がり、共同購入で安くなるカモ・・・になってるようです。

さっそく組み立て、
ユッケちゃんの部屋へ設置してみました。#^-^#

猫用こたつ

このコタツ、
こたつ本体と掛け布団、敷きマットがセットになっています。

(一番下に敷いてある赤いのは、うちにあったブランケットです;)

猫用こたつ

掛け布団をかけるとこんな感じで、
けっこう大きい(広い)ように思いました。

ペット用こたつ

模様はこんな感じデス☆
(絵柄は昔の『小春日和』の時のほうが好きだったかも;)

また、
掛け布団は裏面4ヶ所に紐がついていて、こたつの脚に結びつけてズレを防止できるようになっています。

ペットの夢こたつ

こたつ本体の脚には、
はじめからマジックテープがついていて、同じくマジックテープが付いている
敷きマットと付けられるようになっています(ズレ防止)。

夢こたつ

上の部分もあたたかくなるようなので、
工夫次第では・・・この上にもう一つテーブルや箱のような物を重ねたりして
”あったかタワー”にもできるかも。晴れ

猫のコタツ

掛け布団をかけ、めくってみたところ。
(掛け布団の裏面はクリーム色でした。)

猫のこたつ

ひもが気になるユッケちゃん・・・。(^-^;雫

猫のこたつ

ユッケちゃん、
けっこう・・・ふくよか娘なのでコタツの大きさが気になっていたのですが、
ちょうど良い感じでホッとしました。#^-^#

本人もすごく気に入ってくれたようで、
設置してからずっと中に入ってくつろいでいます♪

ちなみに、
さすがにまだスイッチONにはしていません。(^-^;


■こちらは通常商品。送料込み


ひよこ ひよこ ひよこ

ところで、

NHK-BSで放送されている『ペット相談』という番組をご存知でしょうか。

私は自動録画機能でいつも録画して、時間がある時にまとめて観ているのですけど、
今年春くらいから番組がリニューアルされて
内容もとても充実してきて、ためになる情報も満載なのです。
(^-^)

■公式サイト
http://www.nhk.or.jp/pet/

芸能人や著名な方々が愛犬・愛猫と一緒に出演し、
色んなエピソードなどお話してくれる・・・という内容なのですが、

視聴者からの相談コーナーや『ペットなび』というコーナーがあって
この『ペットなび』のコーナーの情報がけっこう良いのですぅ。

視聴者からの投稿写真などを紹介するコーナーもありますので
応募してみても良いかもデス。#^-^# けっこう採用される確率高そう☆

それでは また。

 (^-^*)/きらきらメルシ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 15時39分02秒
[わん&にゃんライフ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みちょ8

みちょ8

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 みちょ8@ ■momoyapj-mamaさんへ momoyapj-mamaさん♪ありがとうございます…
 momoyapj-mama@ おぉ~ ワールドデビュ~☆ こんにちはぁ~ あっその黄色いの見たこ…
 みちょ8@ ■bubuakiさんへ bubuakiさん♪ありがとうございます。(^-^…
 みちょ8@ ■ふじももさんへ ふじもも*さん♪ありがとうございます。(^…
 みちょ8@ ■☆まるめぐ☆さんへ ☆まるめぐ☆さん♪ありがとうございます。(…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.