043351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

0→2

0→2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

プロフィール

buyokero

buyokero

ニューストピックス

2005年08月15日
XML
近頃すごい日記かくやる気がなくて。。
充電中~~ってことにしてる母でございます。
コドモの写真も撮ってないよ!
だってカメラの電池なくしちゃったんだもん!(バカ)


しかし、コドモの記録だけは書かなきゃっっ ということで





コドモ2歳のお盆休みは山梨の田舎で過ごしました~~


んで?・・・・えーとねぇ

従妹と遊んでー
水遊びしてーー花火してー
トンボやらカブトムシやらとってー(父が)
小淵沢のアウトレットいってーベルト買ってー(母が)


ほんとはもっとコドモらには
ノビノビワイルドに遊ばせてあげたかったんだけど、
母の婆ちゃんの新盆だったこともあり、
あまり豪遊?はできませんでした。。。
まぁまだ2歳。こんなもんでしょ。




お客さん一人一人に玄関までお見送りに行って
「ばいばい」と愛想をふりまくりょうさん。

お言葉もまぁ少しずつ増えておりーー

「大きい」「小さい」とか。
「おぱい」「ちんちん」とか。

シモネタばかりやないか~~~!!


あぁ心配。

しかしコドモにつきあって
母までたくさん日に焼けてしまったーー
日ごろの美白ケアはなんのために。。
(いや特にしてないが)




捕獲した極小クワガタ、雄1匹、雌5匹が
現在玄関先でごそごそしております。
やらしーのー

ペットの小動物ってのもなかななか良いものですな。

父母とも動物は嫌いな方なんですが。

一時期ザリガニも預かってたんですが、
えらく可愛かったです。

いつか猫なんぞ飼ってみたい気もするが
アレルギーの話を聞くとかなり怖いものがあり。。。
またいつか。。。





「誕生~2歳」までのアルバム作ったよ!
ネットで製本頼むんだ!便利便利!
(ひょっとして前書いたのかな??はて?)

忘却と妄想の激しい夏の母ちゃんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 16時30分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[ランラン♪おでかけ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
こあくマシマロ@ Re:ウイルス(12/07) クッキーなんて焼いて、 お洒落なママさ…
かずママ815@ Re:はなぴーぴー(11/21) りょうちん、なぜに・・・鼻くそを頭に(…
のぞり@ まじすか?? タモさん降板・・・。 ちょっとショッ…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X