096202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2005年11月22日
XML
カテゴリ:友達
前日に続きまして今日の友人紹介は、ねーさんとウルシーさんです!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なお、友人紹介は自分の、イメージだけを頼りに書かしてもらっています。

なので、当人たちにとっては、多少腑に落ちない点があるかも知れませんが、ご了承下さい!!m(。_。;))m




まずは、自分のクラス内の貴重な女の子の1人である、ねーさんです!!

自分の第一印象は、彼女と書くか彼と書くか悩むようなキャラですね(笑)

ご本人さん、どうか怒らないで下さい!!(ToT)ゞ スンマセン

しかし、とてもきれいな心も持ち合わせていると思います!!

ご本人さん、違うならご連絡下さい!!(笑)

それと、TUBASA氏と並んでなかなかの恋愛哲学者でもあります!!


深いです。。。o(゜^ ゜)ウーン

今は、次の恋に向けてバイトと勉強に勤しむ毎日のようです。

最近、やる気が急上昇しているみたいです!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自分やTUBASA氏とは違います…(笑)


なにかと、クラスの中で存在感を放っているねーさんです!!

日記に登場するのは間違いなし!!

覚えておいてくださいね★⌒(@^-゜@)v




次はウルシーさんです。 パチパチ…

一言で言うと、なんて紹介していいか分からないキャラです(笑)

でも、悪いやつではありません!!

と言うより、いいやつです!!

分かったか!?ウルシー!!自信を持て!!



ところで…実は、彼だけ学科が違います!!

なぜに、紹介されるまで仲良くなったかと言うと…仲がいいかは微妙だけど…(笑)

ひとつは、情報処理の授業が同じだったこと。

もうひとつは、体育祭に同じソフトボールチームで出場したこと。

…ではないかと思います。

その、ソフトでは彼が印象に残るプレーを連発!!(笑)

2年続けての入賞となりました☆キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

来年も出来ることなら、一緒にプレーしたいものです!!

出来ることなら……




今日は、これから塾講師のバイトに行って来ます!!

正直、労働意欲はないです…(苦笑)

しかしながら、大人な僕は行きます!!

雨にも負けず、風にも負けず、僕は行きます!!!!

             ~次回予告~
             ・EDOさん
             ・○笠くん












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 22時17分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X