096198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2005年12月19日
XML
カテゴリ:学校生活
早いもんで、今年も残り12日ですよ。(;´▽`A``

学校なんて、明日で終わりです。

いやぁ~早い!!

今日はそんなんで、最後の体育の授業でした!!

寒い中頑張りましたわ!!


それにしても、今年はソフトに燃えた年でしたね!!( ̄‥ ̄)=3

球技大会の1ヶ月前から練習に勤しんだり、授業でもソフトをとったりと頑張っちゃいました!!(笑)

みんなには、何かと無理を言って迷惑をかけたかもしれません…

あしからずです。m(。_。;))m

と!!今年の話はこのへんにしておいて、来年の構想を既に考え始めている自分がいます。

手始めに、前期の授業でメンバー全員に体育の授業でソフトを履修してもらおうかと企んでいます!!( ̄▽ ̄)

これは相当効果があると思いますよ!!

なんてったって、慣れちゃいますから!!嫌でも!!

運よく、モンスターが履修してくれたら、あの球を相手にバッティング練習も出来ちゃうおまけつきです!!

一石二鳥ですな!!

そしたら、また練習を大会の前あたりから始めて…当日は優勝すると!!

完璧なシナリオだ!!ヽ( ´ー`)ノ

でも、ひとつだけ…

来年の補強はどうしようか!?(・・?

今年のチームは、守備力は相当高かった!!これに関しては文句なし!!

でも、攻撃力が…<( ̄□ ̄;)>

攻撃中のミスが目立ったし、打線のつながりが今ひとつだったんだよな。(-。-;)

その結果、準決勝で打ち負けて3位に終わっちゃったし。Σ(T□T)

そんなんで、来年は攻撃力の向上をはかろうかな!!

そうすれば、隙のないチームが出来る!!

あぁ~!!来年が楽しみだ!!

ってか野球がしてぇ~!!Σ(; ̄□ ̄A






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 20時30分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X