096223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年03月14日
XML
カテゴリ:私生活
えぇ~、今日はいわゆる「ホワイトデー」というやつです!!

見かけによらず、自分にも一応関係のある日であります。



今日は、ホワイトデーということで彼女と久々に会いました。

なので、その内容を書こうかと思います。

たしか…彼女ネタ…バレンタインデー以来です。





「ホワイトデー」…毎年いろいろと悩まされます。

バレンタインデーのお返しは何をあげようか!?

ドコに遊びに行こうか!?

何をしようか!?


さすがに4回目ともなるとネタが尽きた感がありますね…σ(^◇^;)

今回はかなり考えました。


そして、お返しの品は決定!!

ズバリ!!定番ではありますが、クッキーです☆


クッキーと言われて、みなさんはデパ地下で買った有名なクッキーとかを想像するかもしれませんが…


甘いですね♪ヽ(´ー`)ノ



今回の自分は一味違います!!(☆∀☆)キラリン




手作りクッキーをあげることにしました!!




みなさんにとってみれば、たかがクッキーかもしれませんが…自分にとってみれば、これは相当な冒険です!!

なんてったて、料理なんて全くしない「食」専門の人間だからです。

今まで、料理らしい料理なんてしたことがありません!!


強いて言えば、先日の焼きうどんぐらいでしょうか!?(笑)



そんな人間がクッキーを作る!!危ない香りすらします。





でもまぁ、やってみたら案外美味く出来ちゃいました。(*≧m≦*)


もちろん、それなりに疲れましたけどね…


彼女は、いつもこんな風に色々と自分に作ってくれていたんですね。(T-T)

これを機に、改めて感謝したいと思います!!(*- -)(*_ _)ペコリ





そして、これが完成したクッキーの写真です!!


クッキー.jpg     プレゼント.jpg



どうですか!?


形が変!?


そう言わないで下さい…型が見つからなかったので包丁で適当に切りました。(笑)

まぁ、味は普通に美味かったですよ♪

砂糖を入れるタイミングを間違えたんですがね…

もしかして、自分には料理のセンスがあるのかもしれません!!(・∀・)ニヤニヤ





そして、今日のこと…



朝から、想定外の出来事が起こり予定がパー!!┐('~`;)┌

ホントなら家で先日ゲットしたDVDを見て、そのあと横浜の駅前で買い物でもしようかと思っていたんですが…


まぁ、ここは臨機応変に☆

とりあえず、ファミレスで予定を相談をしながらクッキーを彼女に渡すことに。


彼女、喜んでくれました!!

美味しいという感想も頂きました。(*´∇`*)

作った甲斐がありました!!

それにしても「美味しい☆」って言葉は、作った人間にとってこれ以上にない嬉しい言葉ですね☆(*^▽^*)

これまた、改めて実感!!

もちろん今までも言っていましたが、これから彼女に何かを作ってもらったときは、「美味しい☆」と今以上に心をこめて言ってあげようと思います。(*^-^)




さてさて…結局、彼女と相談して急行で1駅の一応地元(!?)で遊ぶことになりました。



まず最初は…


困ったときのボウリング!!(笑)


ベタ過ぎてアレかと思ったんですが、何だかんだで12月に2人でやって以来だったので結構楽しめました!!


おまけに、自分のスコアが前代未聞の高さを記録!!

なんと191!!


その証拠はこれ!!   スコア.jpg


正直…ビックリ!!Σ(^∀^;)

今まで、150ぐらいが最高だったんですが…





そうだ!!


191が出た記念として、SUBARUの姿を公開しちゃおう!!(*^▽^*)

今日はサービスしちゃう!!


それっ♪


ボウリング.jpg



僕のアップを期待した方…残念でした。さすがに後姿止まりでございます。(笑)

正面からの写真は、またいつか☆



ボウリングは結局3ゲーム。

もう年かな!?結構疲れました…(^。^;)フウ






そのあとは、サイゼで軽めに安めに昼飯を頂く!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ



 


そして、ボウリングの次は…


定番中の定番!!カラオケ!!




今日は、先日から2人で気になっていたDAMステーションなるものが置いてあるビックエコーに行くことに。

いつもなら、ドリンクバーが売りのU-STYLEなどに行くのだが…




今回、カラオケに行くに当たって気になっていたこととは、採点機能が充実しているということ。

DAMステーションを使えば、当日のその曲に関する採点の全国ランキングが見れたり、歌スタへ出場するためのオーディションが受けられたりするのです。

まぁ、今はゲームだってネット対戦する時代。ついにカラオケもネット対戦ですよ!!(笑)





そして、いざチャレンジ!!


やはり、いつものカラオケ屋とは違いリモコンひとつをとっても凝った感じがする。

なので、最初は使い方に戸惑った…(^-^;




そして、ようやっと使い方が分かってきたので全国ランキングが出る採点モードで歌ってみることに!!






これが難しい!!


いつもなら、90点ぐらい出る曲でもココではそんな簡単には出ない!!


自分が思うに、音量や音程以外にも抑揚やビブラートといった、ホントの歌の上手さをみているようだ。Σ(・ε・;)


おかげで、今まではちょっと自信があった曲も、この採点を受けたことで自信のない曲になってしましました。(苦笑)





でも、自分は負けません!!( ̄‥ ̄)=3 フン



いい点を出してやります!!







慎重に選曲をしながら何度もチャレンジ!!





すると…




全国6位.jpg





見てくださいよ!!これ!!



Plesure'98~人生の快楽~(B'z)全国第6位!!!!



凄くないですか!?全国の猛者どもを蹴散らして6位です!!(笑)



それ以外にも、なかなかの結果がいくつか…


・SIGNAL(B'z):全国第9位

・ランニングハイ(Mr.Children):全国第18位

・花言葉(Mr.Children):全国第20位

・涙(ケツメイシ):全国第43位





われながら、これは自慢できるかも!?(笑)









…と!!思ったりもしていたんですが…


その考えは消えました。






だって…彼女の結果がヤバすぎるんだもん…(;´Д`)





見てくださいよ!!これ!!



全国1位.jpg






ハローグッバイ(YUKI)全国第1位!!!!!







はっ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ





マジですか!?




たしかに上手いとは思っていたが、ココまでとは…








しかし、これだけじゃないんです!!



・ジザース!ジーザス!(JUDY AND MARY)

・ハニー(大塚愛)

・us(globe)

・Sk8er boi(Avril Lavigne)




上の全てが全国第1位!!!!







…なんだか、自分が同じ部屋で歌っているのが申し訳なかったッス!!(苦笑)








そんな彼女…「次回は歌スタのオーディションを一緒にやろうよ♪」とこのカラオケが相当気に入った様子。


まぁ、自分は落ちるのは目に見えてるのいいですが…



彼女は…受かるのか!?



ないとも言いきれないな…(;´∀`)







結局、カラオケは6時間半やっていた…


これも、ボウリングと同じく過去最高記録!!


でも、そんだけ歌って且つ飲み放だったのに1人当たり800円弱だった。Σ(゚Д゚;エーッ!


まぁ、かなり楽しめたのでアッと言うまでしたね。



是非、また来たいですわ!!






そんな感じで、今日の彼女との時間は終わりましたとさ。






以上、ボウリングのおかげで腕が筋肉痛の者でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 23時44分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X