096227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年03月26日
XML
カテゴリ:私生活
今日は、1人お出かけ…

なぜなら、TOEICを受験するため。

電車に揺られながら1時間。


TOEICの受験は、ちゃっかり今回で4回目の受験なんですよね~

でも、まぁスコア的には全然なんですが…(;´∀`)

受ければスコアが上がるの精神で受けまくってます!!(笑)


そのTOEIC、今日の感触はですね…可も無く不可も無くって感じでしょうか!?

ただいつもより、集中力がなかったかも…

その犯人は花粉!!

鼻がグズグズ…テスト中は大変でした。

結局、鼻にティッシュを詰めてやる羽目に…

まわりの人も結構つらそうでしたね~

この時期のテストってマジ大変です。(ノ_-;)



明日は、彼女と春休み最後のお出かけです♪

どこに行こうかな~!?

まぁ、先日と同じくカラオケには行くことになりそうですが…(笑)





以上、昨日髪を切ってスッキリ気分な者でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 20時06分51秒
コメント(3) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X