096203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月08日
XML
カテゴリ:お知らせ
みなさん、お久しぶりです!!(;^ω^)

ついにやりました!!


PC復活しました!!




今日、学校に行って先生に見てもらったんです。

診断結果は…初期化。

再セットアップ…。┐( ̄ヘ ̄)┌

なので、今までソフトを入れなおしたり顔文字を入れたり…。

ソフトはトントン拍子で入ったんですが、顔文字が…

以前使っていた顔文字をドコで落としたかが分からなくて、探し出すのに大苦戦でした。

まぁ、とりあえず最低限の物は入ったんで問題はなしです!!



それにしても、初期化って痛いですね…

お気に入りやデータが全部消える…。

自分は、外付けHDを持っていたので何とか助かりましたが…持っていなかったらショックは計り知れなかったでしょう。壁|〃´△`)-3ハゥー






何はともあれ、復活です!!

今日から、また毎日更新いて行きますんで改めてよろしくですっ☆彡



以上、今日から学校が始まったSUBARUでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 22時05分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X