096228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月16日
XML
カテゴリ:私生活
ついに終わりました…。

初級シスアド春期試験!!



シスアド試験問題.jpg




疲れたぞ~

やはり午前2時間半、午後2時間半の長期戦はきついッス!!(((;-д- )=3ハァハァ


んで、肝心の手応えのほうですが…

午前問題は、過去問でやった問題が結構あって割と出来た感じです♪

ただ午後は微妙です…。

よくもなく悪くもなく…。



実は今日の試験、Rainbow Orangeと一緒に受験したんです!!

ところがこいつ…全くと言っていいほど勉強してないで臨んでいました。(;´∀`)

参考書がきれいピカピカ♪ヘ(゚∀゚ヘ)


まぁ、普通に死亡ですよね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑














と思ったら!!




「午後問題かなり自信ある!!」




とか言い始めた!!






何だと!?





俺があんなに苦戦していた午後問題を、全く勉強していないやつがすんなりと…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||


ありえないぞ!!(#゚Д゚)



昔から、要領がよくて頭がキレるとは思っていたが…

まさかここまで…!?

神様…不公平ですよ!!(つд・)エーン






んで、自信があると言うので帰りの電車の中で答え合わせ!!




すごい!!



お互いの解答が結構一致している!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



午前問題に関しては、まぁまぁ自信がある自分…

午後問題に関しては、9割出来たと変な自信を持っているRianbow Orange…





その2人の答えがかなり一致していると言うことは…




まさか、2人で同時一発合格!?





うぅ~ん…




そうであって欲しい。(つд・)




合格発表は、5月の下旬。




それまで、モヤモヤした日々が続きそうだ。(;´д`)ゞ







以上、燃え尽き症候群気味の者でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 22時51分50秒
コメント(3) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X