096201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月18日
XML
カテゴリ:バトン
今日もパラパラと雨が降っております。

もう、梅雨ですね…

気が滅入ります。(ノ_-;)


今日は、*kanae*さんから勝手に頂いたバトンをやりたいと思います!!


《1》好きな人が車にはねられそぅ!さぁどうする?
 
まぁ、助けられるなら助けますが…
たぶん時間的に間に合わなそうなので、叫ぶということで。

《2》どっちがすき?
   ・東京  ・大阪 
            
神奈川県民なので、東京で!!

でも、大阪行ってみたい!!(*´∇`*)

《3》どっちがすき? 
   ・沖縄  ・北海道
             
行ったことがあるという観点から言えば、北海道!!

温泉がよかったですよ~

でも、沖縄の海も興味ある~♪

《4》久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?
   ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
   ・優しくスマイル そっとキス


どっちもして欲しい!!!!(*゚∀゚)=3

って言うのは駄目ですよね。笑

じゃ…ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデで♪

《5》浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
   ・恋人  ・浮気相手

殺しませんよ(゚Д゚;;)

別れると思うけどね…
 
《6》どちらの人生を歩みたい?
   ・破滅が常に付きまとう短命タイプ
   ・保留しながらも長い人生


保留しながらも長い人生!!

《7》SとMどちらかと言うと?
   ・S   ・M

Mですね!!笑

誰か自分をかまってくれ~ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
   
《8》生まれ変われるなら?
   ・男がいい ・女がいい

うぅ~ん…女の子はいろいろ大変そうだし、男で!!
              
《9》好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
   ・かく!!!・かかない・・・

普通に掻くかな。(;´∀`)
 
《10》さぁ一緒に行こう!と言われたら?
   ・昔好きだった人
   ・知らないけどィヶてる人♪


昔好きだった人かな~

知らない人は嫌だもん!!

《11》付き合うならどっち?
   ・年上の落ち着いた人
   ・年下の甘えっ子


どちらもいいけど…年下の甘えっ子で♪
 
《12》告白の後okされたら??
   ・抱きつく
   ・キスする

 
そんな勇気は微塵もございませんが、抱きつくかな!?

《13》必要なのはどちらですか?
   ・己を磨く向上心
   ・人を思いやる優しさ

 
他人がいての自分だと考えれば、人を思いやる優しさかな!?
             
《14》カレーに入ってなくてはィャなのは?
   ・ジャガイモ
   ・ニンジン


じゃがいも!!

なんか、なかったらボリュームがない感じ…。

《15》告白されて困るのゎ?
   ・親友と思っていた人
   ・親友の恋人


親友の恋人。

気まずい…

《16》地球最後の日です。逢えるなら?
   ・親友  ・恋人
 

恋人!!

親友がいないわけじゃないですよ!!笑
              
《17》死ぬ前に一言! (なんでも可)

ありがとう!!!!

《18》どちらかとしか付き合えません。
   ・自分の事を好いていない想い人
   ・自分の事が大好きなデニーズの店員
 

自分のことを想ってくれている後者で!!

好かれていない人とは無理です!!

《19》エッチするならどっち?
   ・相手の家
   ・ホテル


相手の家は、何かと気を遣わしちゃうから嫌です。(;´∀`)

まぁ…独り暮らしなら、まだいいですけど。

なんでホテルで!!(ノ´∀`*)

 
《20》大人と感じる飲み物は?
   ・ビール
   ・ブラックコーヒー
 

何故だか、無性にブラックコーヒーだと思ってしまう自分。

《21》これを次にまわしたい人は?

ネタがなくて困っている方どうぞ!!



以上、明日までにレポートを仕上げなくていけない者でした。


banner_02.gif←ワンクリックよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 11時45分16秒
コメント(7) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X