096222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月28日
XML
カテゴリ:私生活



ごめんなさい!!









とりあえず、先に謝っておきます!!




今日のSUBARU…ご機嫌というかテンション高いです☆Ψ(`∀´)Ψ



何を書き始めるか分かりません!!



ここ最近の、徒然なるままに書き散らした日記に見慣れた人はビックリする虞があるのかないのか…!?笑




普段は決して行かない、おのろけ路線に走る場合があったりなかったり…(*≧m≦*)




とりあえず、そんな意味で謝っておきます!!




ここから先は、以上の前振りで見る気が失せなかった方だけご覧下さい!!(*- -)(*_ _)ペコリ









あぁ~!!!!!テンションが高いぜ~!!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




今日のSUBARU…彼女さんとお買い物デートでございます!!ヽ(●´ε`●)ノ


学校が2限で終わりという事実に感謝しつつ(!?)、お互いの学校の中間にあたる駅で待ち合わせ☆





ドンピシャリ!!

お互い、鉢合わせ的な感じで落ち合うことに成功!!

向こうが階段から降りてきて、自分が電車から降りてくる!!

そこでバッタリ!!







うぅ~ん…運命を感じる!!










…って、んな訳はない!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )笑












急行に乗って目的の下北沢へ向かいます!!




下北沢、いいですよ~♪


GWに一度だけ行ったんですが、お店がいっぱいでハマりました!!

見ているだけで面白い街です!!

服屋や雑貨屋を始めとして、多種多様な店が立ち並んでるんですよ~!!


そして、そのとき以来…彼女を連れて行きたいな~と思っていたんです。はい。(ノ´∀`*)






電車に揺られ20分…。


着きました!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




以前来たときはGWだったんですが、やはりそのときに比べると人が少なくて程よい感じでした。

人がいすぎるトコは好きでないんでね…。疲れます。





最初は、駅の北側!!雑貨屋さん巡りです!!




いやぁ~、雑貨屋さんはいいです♪

自分をインテリアの魅力に染め上げるだけの楽しい空間がそこにはあります!!

衝動買いを誘うパワーが漲っています!!





今日は2軒ほど見ました。



照明、置物、家具、食器、筆記用具、本、おもちゃ…

その他いろいろな物を発見!!


気づいたら1時間半ぐらいは見てたんじゃないかな!?




雑貨屋さんは時間を忘れさせてくれます。(´∀`*)ポッ



自分たち2人に笑いと会話の花をもたらしてくれます!!




雑貨屋さん、万歳!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人




是非、また行きたいですね~♪







雑貨屋さん巡りが終わってから、うちらは服を探しに行きました!!



自分のお目当ての店は駅の南側!!



こちらは、北側よりも閑静なイメージが自分の中ではあります!!

そして、自分の好きなエリアです!!




お目当ての服屋発見!!


今日は、バックと夏物のパンツが欲しかったんですよ~







う~ん…迷いますな。( -人-).。oO(・・・・・・)


目ぼしいのが結構ある!!








そして、1時間ぐらい見たでしょうか!?


2軒はしごして戦利品は4点!!




それらがこちら!!



ρ(・д・*)コレ




戦利品.jpg






バックとパンツ買えました!!

ついでに古着屋でタンクトップとシャツを買いました!!




2ヶ月ぐらい買い物していなかった欲求不満(!?)解消です☆


これで、明日から頑張れそうです!!o(*^▽^*)o~♪










そして、そのあとはお決まりのカラオケに1時間。





そのあとは夕飯!!



超久しぶりに、飲み屋に行きました!!(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ







久しぶりのアルコール、エチルアルコールちゃん…体に染みます♪且⊂(゚∀゚*)ウマー




でも、今日は友達とかとの宴会ではないので量自体はそんなに飲んでいません。

でも、いいんです!!!!

酒よりも、今日のSUBARUには彼女とのトークです!!笑







い~っぱいお話が出来ました。


学校での話、家の話、夏休みの話、勉強の話、うちら2人の話…


盛りだくさんです♪




うちら2人の話…珍しく真面目な感じでお互いのことについて話しました!!



これが酒のパワーです!!

シラフでは無理でしょう!!笑



お互いの欠点&イイとこについて…

なんかの話が脱線してこんな話になっちゃいました。(;・∀・)




彼女のイイとこ…















ここでは書きません!!笑


さすがにそれは照れます!!

ってか、自分はそんなことまで書くキャラじゃないと思うので…


期待した方…あしからず!!ヾ(^-^;)







それから、彼女の欠点…







特にはないんですが、今まででカチンと来たときのことを改めて話しました!!

発作的な欠点は3個ぐらいかな!?ありましたけど、慢性的な欠点はなかったと思います。

自分が気づかないだけかな!?笑

まぁ、無いに越したことはないですけど…

あったら、言って直す協力をするだけです!!










それから、自分の欠点…















…ほぼ、ないらしい。(ノ´∀`*)










発作的な欠点が、1個!?

それだけ。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





「だから高1から続くんだよ~☆」

「高校から続くとか結構レアじゃない!?」

「自慢の……強制終了!!笑





…だそうです。r(^ω^*)))








まぁまぁ、欠点が無いなんてことは人間である以上有り得ないと思いますが、言われて悪い気はしませんね!!笑



これからも、いい人間に近づけるように頑張ります!!








それとイイとこ…















あぁ~!?










聞いてない…聞くの忘れた…。_| ̄|○




SUBARUの得意技!!記憶の欠落!!

ここに炸裂です!!笑






今日も、彼女が見につけていたネックレスの思い出について聞かれました!!


よくこの手の質問をされます!!(゚Д゚;∬アワワ・・・

自分的に、ミリオネアより…アタック21より難しい問題です!!笑




なんとか、自分がプレゼントした品ってことは覚えていたんですが、いつどこでまでは覚えてなかったです。←記憶の欠落!!




結果…また、笑われました…。



ホントに「また」です。笑


女の子の記憶力に常に完敗です。

自分がいつもあたふたする運命なのです。









それで、SUBARUの長所ですが…いいや。いつか聞こう。(;^ω^)











それでですね。


そのあともいろんな話をしたんですが、以上ってことで…



残りは、自分の中に秘めておきます!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )笑







だって、あまりにも暴走するのはアレですし…


たまの暴走でもこれぐらいが限度ですね。(;´∀`)











さてと…今日は満足な1日でした。まるで休日に遊んだような気分です!!


これをエネルギーとして明日から頑張りましょう!!( ̄0 ̄)/






最後まで読んでくれた方々…自己満な日記で申し訳なかったです。

でも、たまにはイイですよね!?







以上、歩きすぎてふくらはぎが張っている者でした。


banner_02.gif ←ワンクリックよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 01時34分18秒
コメント(7) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X