096202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月07日
XML
カテゴリ:バトン
今日は暑い中予備校に行ってきました、SUBARUです!!


ってか、それ以外にホントに何にもしていません!!

なので、今日は久々にバトンに逃げます!!

丁度、バトンが回ってきましたので…





進化バトン 第57代目 

Q1.あなたの理想の異性像は?

・常識がある人

・相手の立場で物事を考えられる人

・自分のことを想ってくれる人


Q2.夏休みに楽しみな事はなんですか?

彼女と遊ぶこと!!(´∀`*)ポッ

あとは、インターンシップも不安だけど楽しみ。


Q3.生まれ変わるなら血液型ゎ何がいい?

基本、今のままでいいけど…O型とかに興味あり!!笑


Q4.好きな科目と嫌いな科目はなんですか?またその理由は?

好きなのは、体育と生物かな!?

体育は楽しいから!!笑

生物は、タメになるし興味があるから!!


嫌いなのは、文系科目…

特に、古文、歴史…

暗記するのは嫌じゃ…


Q5.あなたは皆から何て呼ばれてますか?

苗字かな…!?

特に変わったのはないかも!?

面白くなくてすみません!!(;^ω^)


Q6.あなたの性格を一言で表すと?

エロ!!

すみません!!ウソです!!笑



間違いなく、「ドジ」の一言に尽きると思います!!


Q7.日本国内で行きたい所はありますか?

関西方面に行ってみたい!!

大阪、神戸、広島とか…


Q8.生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

今のままでいいや☆

女の子は、何かと大変そうだし…


Q9.あなたが今密かにハマってる事は?

何だろ!?

特にないけど…


最近始めた筋トレ!?笑


Q10.次のバトンを渡す5名様

・たかやんさん

・ソラトウミさん

・@simさん

・空想科学少年pgさん

・りゃくしん(-_-x)さん



尚、終わった後に3つ質問を入れ替える仕組みらしいので…


Q7.あなたの日常生活におけるこだわりは?

Q5.あなたのプチ自慢は?

Q9.好きな有名人は?







そういえば…先ほど、台所にヤモリが出ました!!


母親が「殺せ!!殺せ!!」的な勢いでしたが、SUBARUのおかげで彼は救われました!!

ヤモリ初めて見ましたが、可愛いですね~♪

何か、家を守ってくれるらしいですよ~

みなさんの家にもいるかもしれません!!

大切にしてあげてください!!





以上、明日は社会の勉強をして来ようかと思っている者でした。


banner_02.gif ←ワンクリックよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 22時25分14秒
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X