096224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月14日
XML
カテゴリ:私生活
更新遅くなってしまい申し訳ないです!!

0:40から更新をしています、SUBARUです!!

こんばんは!!(*- -)(*_ _)ペコリ







今日は、彼女と遊んで来ましたっ!!o(*^▽^*)o~♪










先週から、約束していまして…


地元のひまわり畑に連れてってあげようってことになっていたんです!!






約束は10時に地元の駅!!


まぁ、ありがちな待ち合わせですね!?















が!!









ありがちな待ち合わせが、ありがちでなくなってしまいました!!















はっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ





と目が覚めたら…















10:12















待ち合わせ時間過ぎとるやないかい!?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.










会心の寝坊でした!!_| ̄|○ il||li



ってか、会心の二度寝!!

8:30に目覚ましをセットしたのに寝てしまったダメなSUBARUです!!



昨日のブログに、二度寝は女の子になっても止められないだろうと書いていたSUBARUですが…

今回の一件で確信に変わりました!!(;´∀`)









とにかくまぁ、SUBARUはやらかしてしまったわけです…はい…




ソッコーで彼女に電話をしました!!

どうやら、彼女は駅に着いているらしいです。(当たり前!!)




寝坊した旨を伝え、駅で待っていてもらうことになりました!!

ホントにごめんなさい!!(´Д⊂グスン





そして電話を終えるとSUBARUは死に物狂いで身支度!!


その結果、何とか30分ちょいの遅刻で済ませることが出来ました!!











そして、彼女とご対面です!!



彼女…


怒ってない!!

よかった…ε-(´∀`*)ホッ

ってか全然気にしてない感じ。




SUBARU…以後気をつけます…はい。














そして、当初の計画通りひまわりを見に行きました!!





見てくださいよ!!これ!!


向日葵 向日葵





超キレイでした!!

ってか、眩しい光景でしたよ~

黄色一色ですから。




いやぁ、あの風景は「いま会いにゆきます」の巧と澪が結ばれるあの舞台そのものでしたね~♪(´∀`*)

※分かる人は分かってください!!笑









とりあえず当初の計画はこれにて終わりです!!





しかし、時間はまだ11時半ぐらい。



ここで、「これからどうする!?」みたいなことになるわけですよ。









一応、SUBARUの頭の中には「山梨の富士サファリパークに行こうかな!?」的なプランは練ってあったんです。



ただ、お盆だし込むのは必至だなと…

だから、当日に彼女と相談の上で決めようと思っていました。






その案を出すと、あっけなく決定!!

ラジオの交通情報を聴いて大丈夫だろうということになりました。




じゃあ…ということで、近くのガソリンスタンドでガソリンを入れ、郵便局で財布を満たす!!



そして、いざ出発☆










うん。



東名は空いている。

車の流れは順調そのものでした!!


そして40分ぐらいですかね!?

全くもって渋滞にもはまらずに目的地最寄のインターを下りました。




高速を下りてすぐに目に留まったマックで昼飯!!



そして、サファリ目指して再度出発!!












ブ~!!








ヒュ~ン…







ピタッ!!














はい!!


渋滞にハマりました!!( ;∀;)

世の中そんなに甘くないってことですね…



山中湖やら河口湖、あとは富士急ハイランドに行く車ですかね!?

国道はバリバリ渋滞しとりました。(;´Д`)






そして、イライラを抑えて走ること(走ってないけど…)30分…

やっと渋滞から抜けることが出来ました。C= (-。- )








国道の渋滞を抜けてからは順調そのもの!!

いい感じでドライブしちゃいました!!


ドライブ






そしてしばらく走ると、やっと目的地富士サファリパークに到着!!

着いたのは15時でしたよ。(;´∀`)

渋滞にハマってしまった影響で予定より遅くなってしまいました。





そして、早速!!時間も圧しているのでレッツサファリです!!


キリン ライオン ゾウ






どうですか!?


生で見る動物はどれも良かったです!!

寝ているライオン、寝ているチーター、寝ているクマ、歩いているトラ、食っているキリン、食っているサイ、食っているシマウマ、睨んでくるダチョウ…


どれもこれも印象深かったです!!

サファリに来たのが小学生のとき以来なのかな!?

かなり久しぶりだったんで、20歳にもなってかなり楽しんでました!!








そして次です。

1時間ぐらい車からの動物鑑賞をした後、車を止めて休憩がてら動物との触れ合いゾーンみたいなトコに行きました!!



ここでは、リス、ヒツジ、ダチョウ、ウサギ、モルモット、ワラビーなどと触れ合うことが出来ました!!


SUBARUとモルモット ワオキツネザル.JPG




動物を抱いたのとか久しぶり~

なんか癒される~♪(´∀`*)


腕の中でもごもごしてて…なんともCuteでしたよ☆






そして、しばらく園内をブラブラと見て回り、SUBARUたちは帰路に着きました!!


Part2に続く…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 02時52分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X