096225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月18日
XML
カテゴリ:私生活
今日の神奈川はめっさ蒸してます!!ι(´Д`υ)アツィー


代行員のバイトがあったんですけど、廊下とか水っぽい感じになっちゃってました。

歩くと、ピチャピチャいいそうな感じ。



明日もどうやら蒸し暑いみたいですね。

おまけに太陽が出るとのことなんで夏な感じになりそうです。









ところで…




昨日の日記で「彼女に謝らなきゃ!!」と書きましたよね!?





あの日記を書いてすぐに彼女に電話をしたんです。






そしたら、思いもかけないことになりまして…




今日は、そのやりとりを忘れないようにする為にも日記に書こうと思います。

そして、自分への教訓にします!!




めっちゃSUBARUの勝手ですけどご容赦ください!!







電話をして、単刀直入に昨日のことを謝りました!!

今回は、誰が何と言おうとSUBARUに非がありますから。








そうしたら、彼女もやはり不満に感じていたようです。

まぁ、当然でしょう!?

普通はそう感じるはずです!!











そのあとは、お互いにこうすべきだったと話合って話はキレイにまとまりました。




ホントにごめんなさいです。m(。_。;))m ペコペコ…














それからは、普通の話…














だと思っていたんですけど…







彼女の様子がおかしい!?













なんか声が小さいし、元気がない!!













何!?何!?





SUBARUめっさ焦りました。

「どうしたの!?」「何かあったの!?」と聞きまくりでした。









最初、彼女は「何でもない…」と言っていたんですが、しばらくすると話し出しました。






それも涙声で…














話を聞くと、電話の中でSUBARUが、

「20日に就活関係のイベントに友達と行くかもしれない!!」

と言ったんですね!?








それを聞いて、彼女は孤立感を感じちゃったみたいでした。






彼女としては、「同じ就活を控えている身…一緒に協力し合って頑張って行きたい!!」と考えていて、それなのにSUBARUは彼女に声を掛けることなく1人で勝手にやっちゃっている。





それが、非常に寂しかった…




そう言われちゃいました。(´Д⊂グスン












はぁ…

理由がどうあれ、女の子を泣かせるなんて最低ですよね…




言い訳をさせてもらえば、20日は彼女のバイトと重なっていたので敢えて声を掛けなかったんですけど…










そんなことよりも、大事なことを気づかせてもらったように思います。









どんな事情があっても彼女を悲しませちゃいかんとです…




SUBARUはダメなやつですわ…。






今回は反省することばかり。

困ったもんだ。















そんなこんなで!!

自分の目標!!

これからは彼女に嬉し泣きさせるようなやつになりたいと思います!!




ってかならないとダメだ!!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン









日々、みなさんからの厳しいお言葉をお待ちしています。

その一声一声でSUBARUを成長させてください!!












ところで、全然話は変わりますけど…

さっきまで、先日のインターン先の社員さんと一緒にカラオケしてきました。

だからこんな時間の更新です。







明日は、彼女と箱根にドライブ行ってきます!!

夏休み最後のお出かけかな!?


満喫してきます☆








以上、ジェネレーションギャップを感じつつ楽しくカラオケが出来た者でした。



☆P・S☆

コメント等をくれた方へ

返事が遅れますが、ご了承ください。

明日には返します!!


banner_02.gif ←ワンクリックよろしくお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 03時22分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X