096216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月23日
XML
カテゴリ:私生活
いやはや…


3時近くまでポケモンをやった挙句に、起きたのが13時って…(;・∀・)




ダメ大学生なSUBARUです。

こんにちは☆




みなさんから、「ゆっくりしてください☆」的なコメントを多数頂いたのをいいことに思いっきりやりたい放題の生活を送っています。(;´д`)ゞ










そんな昨日の生活ですが…





朝、1限が授業(資料持ち込み可のテスト)で、2限は大学内のバイト。


それが終わった後に、彼女と昼飯を食べる約束をしていたので友達多数を放置でさっさと下校。


そして、彼女とのランチです。


今回食べたのは、SUBARUが予備校に行っているときに何度か食べに行ったラーメン屋。

彼女に話したら、食べたいとのことだったんで今回は一緒に行きました!!



そこの店は、魚介系のスープをメインにしたさっぱり系のラーメンが売りです。

SUBARUはこってりしたのはあんまり好きではないので、この手の味が好きなんです。

それでもって、チャーシューが箸で持つと千切れちゃうほどの柔らかさ…(´∀`*)

卵も、いい感じに半熟で…



あの店は、自分の中でおすすめですね~♪


今度、誰か連れて行ってあげたいな~







昼飯を食べたあとは、ドンキに買い物。

SUBARUの愛用しているワックスを買いに行くためです。


自分が使っているワックスはドンキぐらいしか売ってないんですよね…

あとは東急ハンズとか!?


非常に使いやすいワックスなんですが、入手困難なのが欠点ですかね~(;・∀・)




アリミノ ARIMINO







その後は、2人ともバイトまで時間があったので今日もカラオケ♪


ここ1ヶ月ぐらい行ってなかったから、昨日もそうでしたが喉のスタミナがありません…

前は、5時間とか普通に歌っていましたが、今日は2時間でもかなりキツかった~

いつもなら歌える歌も今日は…



でも、カラオケって楽しい☆

いいストレス発散になります!!ヾ(*´∀`*)ノ









あっ!?

それと、プレゼント渡しました!!


i‐Podとマイク(!?)なんだか音を録音できるやつです。

それのセットであげました!!



ただ買ってあげるだけでは、味気ないので…

i‐Pod本体には刻印を入れてもらいました☆

何て入れてもらったかは秘密です♪(*´∀`)



この点もすごい喜んでくれました!!


「世界に1個だけのi‐Podだね♪」みたいな感じで。

喜んでもらえてホントによかった!!


いつもバカなことばっかり言ってるやつなんで、こういうときぐらいは気の利いたことをやらなきゃですよね!?笑







カラオケが終わったあとは、2人ともバイトなので解散。



SUBARUはバイトして、家で夕飯食って、風呂入って、ポケモンして…


そんな感じでした。





ホントならこれを昨日の日記に書きたかったんですけどね~

眠くて…(´д⊂)‥ハゥ





ポケモンやっといてこんな言い訳ね~だろ!?って感じですが実際のとこホントです。(;^ω^)


訪問して頂いた方、すみませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ




今日は、ちゃんと書きますからね~







以上、ここんとこテレビを全く見ていない者でした。


banner_02.gif ←ワンクリックよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 14時19分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X